どのルールでもタンサンが動きの軸になると思う。
タンサンでちょっかい出しつつ、隙が見えたらサメで枚数減らしてそこ起点に荒らしに行く感じ
接敵した時は、距離があればタンサンで削って確定数減らしといてから倒す。無理そうなら早めに撤退
出の速いメインにタンサン即投げとサメも揃うことで機動力はトップクラスだから、牽制と攻めのメリハリを付けたい
通報 ...
どのルールでもタンサンが動きの軸になると思う。
タンサンでちょっかい出しつつ、隙が見えたらサメで枚数減らしてそこ起点に荒らしに行く感じ
接敵した時は、距離があればタンサンで削って確定数減らしといてから倒す。無理そうなら早めに撤退
出の速いメインにタンサン即投げとサメも揃うことで機動力はトップクラスだから、牽制と攻めのメリハリを付けたい