わかば使ってた頃よりはるかに楽だけどなぁ 打開でタンサン投げてりゃ何とかなるくらいタンサンが優秀だから、わかばから銀モデに持ち替えたまである
チャージャーとスピナーにかなり厳しくない? 塗り状況悪くなると塗り能力活かす前にやられて結局戦えないのが多いんだけど戦い方の差かね?
ぶっちゃけ打開は味方のキル待ちながらの我慢比べだと思う。 人数有利を作ってから塗る・カウント動かすっていう基本はどのブキも同じなので、塗り状況悪くて不利なら塗りで返すんじゃなく、塗りのある位置まで退くべし。 >> 569さんの言う通り、タンサンはその原則を少しだけ無視できるのが強い。
あ、そっかぁ(低脳)そういうことだったのか…打開するときもっとタンサン振るようにしよ、分かりやすく言語化していただいてありがとうございました。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チャージャーとスピナーにかなり厳しくない?
塗り状況悪くなると塗り能力活かす前にやられて結局戦えないのが多いんだけど戦い方の差かね?
ぶっちゃけ打開は味方のキル待ちながらの我慢比べだと思う。
人数有利を作ってから塗る・カウント動かすっていう基本はどのブキも同じなので、塗り状況悪くて不利なら塗りで返すんじゃなく、塗りのある位置まで退くべし。
>> 569さんの言う通り、タンサンはその原則を少しだけ無視できるのが強い。
あ、そっかぁ(低脳)そういうことだったのか…打開するときもっとタンサン振るようにしよ、分かりやすく言語化していただいてありがとうございました。