スプラ統計課のXマッチの平均ギアパワーのデータみたことあるけど
全体ではサインク2.3、上位でもサインク2.0だったよ
ちなみに上位の少ない分はラスパ
二連投するかどうかはともかく、できるようにはしてるのが結局普通なんじゃないかな
そりゃ理屈の上では、二連投しないならサインク+インク回復の方が正しいけど
別に正しいからなんだって話なんだろう
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スプラ統計課のXマッチの平均ギアパワーのデータみたことあるけど
全体ではサインク2.3、上位でもサインク2.0だったよ
ちなみに上位の少ない分はラスパ
二連投するかどうかはともかく、できるようにはしてるのが結局普通なんじゃないかな
そりゃ理屈の上では、二連投しないならサインク+インク回復の方が正しいけど
別に正しいからなんだって話なんだろう
というか、二連投ザコわかばとかいう
自分のレート帯で勝てるわけない動きをしてる味方って
そいつが悪いんじゃなくて
いないも同然の超絶格下を平然と呼んでくるガタガタマッチングの問題では
数が多いのとそれが強いのとはまた別でしょ。上位わかば使いは2連投弱いって明言してる人が少なくとも三人はいて、3200のギア見てもサブインク23積んでる人いない現状見るといわゆる上位ってstate.inkで見れる範囲だと強く使えてる人いないってだけじゃないの。
話がズレてるような
二連投の強弱の話じゃなくてギアの話じゃなかった?
二連投弱い←そうだね
二連投しないならサインク+回復の方が正しい←そうだね
まともなわかばは正しいギアを使う←?
正しくないギアのわかばは二連投のゴミ←?
stat.inkの上位データはちょっと古い(6月頃)けど
XP2500以上でのデータだよ
そのデータでサインク平均2.0、ラスパ採用50%
その帯域じゃ二連投なんて動けない時間長すぎって
ほぼやらなくてギア枠無駄にしてそうだけど
でも二連投は可能な正しくないギアを普通に使ってそうだよねって話