2確になったところでそもそも当たらないから…という問題はある。 当たる距離まで近づくには、やっぱりステージ構造じゃないかなぁ。
いや、2確だったら相手デスしてただろうなってシーン割とあるよ 大体3発目当てる前に逃げられるかローラーにバシャってされてこっちがデスするか どんな場所であっても当たる距離まで近づくのはボールドの使命みたいなもんだからそこは諦めるしかない
というかそれ以上に減衰三確になってくれれば実質射程伸びるんだよね それでも短いけど
敵二人に対して横から奇襲成功、3発当てたけど1キルも出来ずに逃げ帰った、みたいな場面結構あるけど、もしボールドが2確だったら殲滅狙いで突っ込めると思うし、生存優先でも1キルは掠め取れてたってことになる。多分、2確になると天地ほど違う
でもステージ構造や編成でチームが圧殺されてる時には奇襲自体できないから2確でもやることないかもしれない…それでも工夫する価値は生まれてくるはず 味方依存は変わらずとも、味方が〇〇持ちだから☓☓してくれさえしたら後は俺が絶対切り開く!みたいな状態になりたい。せめてそのくらいのスペックはあっていいだろ…
2の頃は相手固まってれば2枚抜きも珍しくなかったんだよな。 3になってからエイムがシビアになった感じがする。拡散とか減衰とかのスペックは変わってないはずだが…
なんか変な吸われ方すること多いよね 同時ヒット無くなったりしたのかな? ハンコも未だに壁に吸われたかのような現象起きることあるし同時ヒット周りがなんか変わってそうな予感
鮭の同時ヒットが消えた、みたいな話が発売すぐのあたりで出てた気がする
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いや、2確だったら相手デスしてただろうなってシーン割とあるよ
大体3発目当てる前に逃げられるかローラーにバシャってされてこっちがデスするか
どんな場所であっても当たる距離まで近づくのはボールドの使命みたいなもんだからそこは諦めるしかない
というかそれ以上に減衰三確になってくれれば実質射程伸びるんだよね
それでも短いけど
敵二人に対して横から奇襲成功、3発当てたけど1キルも出来ずに逃げ帰った、みたいな場面結構あるけど、もしボールドが2確だったら殲滅狙いで突っ込めると思うし、生存優先でも1キルは掠め取れてたってことになる。多分、2確になると天地ほど違う
でもステージ構造や編成でチームが圧殺されてる時には奇襲自体できないから2確でもやることないかもしれない…それでも工夫する価値は生まれてくるはず
味方依存は変わらずとも、味方が〇〇持ちだから☓☓してくれさえしたら後は俺が絶対切り開く!みたいな状態になりたい。せめてそのくらいのスペックはあっていいだろ…
2の頃は相手固まってれば2枚抜きも珍しくなかったんだよな。
3になってからエイムがシビアになった感じがする。拡散とか減衰とかのスペックは変わってないはずだが…
なんか変な吸われ方すること多いよね
同時ヒット無くなったりしたのかな?
ハンコも未だに壁に吸われたかのような現象起きることあるし同時ヒット周りがなんか変わってそうな予感
鮭の同時ヒットが消えた、みたいな話が発売すぐのあたりで出てた気がする