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ボールドマーカー / 1395

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1395
名無しのイカ 2023/03/14 (火) 17:05:01 913de@b40bb >> 1394

2確になったところでそもそも当たらないから…という問題はある。
当たる距離まで近づくには、やっぱりステージ構造じゃないかなぁ。

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  • 1409
    名無しのイカ 2023/03/15 (水) 15:00:13 6f85f@fe257 >> 1395

    いや、2確だったら相手デスしてただろうなってシーン割とあるよ
    大体3発目当てる前に逃げられるかローラーにバシャってされてこっちがデスするか
    どんな場所であっても当たる距離まで近づくのはボールドの使命みたいなもんだからそこは諦めるしかない

  • 1413
    名無しのイカ 2023/03/15 (水) 22:41:16 28076@77726 >> 1395

    というかそれ以上に減衰三確になってくれれば実質射程伸びるんだよね
    それでも短いけど

  • 1418
    名無しのイカ 2023/03/16 (木) 02:16:43 89523@f2cc8 >> 1395

    敵二人に対して横から奇襲成功、3発当てたけど1キルも出来ずに逃げ帰った、みたいな場面結構あるけど、もしボールドが2確だったら殲滅狙いで突っ込めると思うし、生存優先でも1キルは掠め取れてたってことになる。多分、2確になると天地ほど違う

    でもステージ構造や編成でチームが圧殺されてる時には奇襲自体できないから2確でもやることないかもしれない…それでも工夫する価値は生まれてくるはず
    味方依存は変わらずとも、味方が〇〇持ちだから☓☓してくれさえしたら後は俺が絶対切り開く!みたいな状態になりたい。せめてそのくらいのスペックはあっていいだろ…

  • 1423
    名無しのイカ 2023/03/16 (木) 23:39:53 530c9@3af4d >> 1395

    2の頃は相手固まってれば2枚抜きも珍しくなかったんだよな。
    3になってからエイムがシビアになった感じがする。拡散とか減衰とかのスペックは変わってないはずだが…

  • 1424
    名無しのイカ 2023/03/17 (金) 14:10:59 28076@382a6 >> 1395

    なんか変な吸われ方すること多いよね
    同時ヒット無くなったりしたのかな?
    ハンコも未だに壁に吸われたかのような現象起きることあるし同時ヒット周りがなんか変わってそうな予感

  • 1429
    名無しのイカ 2023/03/19 (日) 21:47:14 19f62@f0311 >> 1395

    鮭の同時ヒットが消えた、みたいな話が発売すぐのあたりで出てた気がする