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ボールドマーカー / 1392

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1392
名無しのイカ 2023/03/14 (火) 13:30:31 89523@f2cc8 >> 1391

連射fは手軽に変えられると思ってた
ボディの設定に矛盾というのが理解できてないので教えて欲しい

まともな性能にするにはやっぱりキルに直結するその2つ(確定数、発射レート)だと思う、ほんとに欲しい
その2つ以外だとギア枠100くらいに相当する強化を貰えてもまだきついと思う
あまり強さに直結しない1案としてはBを押してない時の落下速度を3倍にして欲しい、更に加速感を味わえる

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  • 1393
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 13:41:58 05b43@81305 >> 1392

    ボールドとシャプマは見た目通りボディが全く同じで、先端パーツだけが違うって設定がある
    だからこの2つは連射fもインク消費量も一致してる

    仮にボールドの連射fが4fになったとしたらシャプマも4fにならないとおかしいでしょ?
    そうなったらまぁ、それはそれはとんでもないことになるわけだ

  • 1404
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 21:35:36 修正 e3572@f8d8d >> 1392

    じゃあ弾速くらいシャプマとおんなじにして下さいよ

    まあボールドのコンセプト設定を変えずに無理矢理強化するならヒロシュ最大強化みたく弾が1射で2発出るとかが無難かも

  • 1405
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 22:46:23 a1752@a71a7 >> 1392

    弾がデカすぎて圧力が足らないんやろ

    2マニュみたいな弾の当たり判定増大でもいいのよ