連射fは手軽に変えられると思ってた
ボディの設定に矛盾というのが理解できてないので教えて欲しい
まともな性能にするにはやっぱりキルに直結するその2つ(確定数、発射レート)だと思う、ほんとに欲しい
その2つ以外だとギア枠100くらいに相当する強化を貰えてもまだきついと思う
あまり強さに直結しない1案としてはBを押してない時の落下速度を3倍にして欲しい、更に加速感を味わえる
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連射fは手軽に変えられると思ってた
ボディの設定に矛盾というのが理解できてないので教えて欲しい
まともな性能にするにはやっぱりキルに直結するその2つ(確定数、発射レート)だと思う、ほんとに欲しい
その2つ以外だとギア枠100くらいに相当する強化を貰えてもまだきついと思う
あまり強さに直結しない1案としてはBを押してない時の落下速度を3倍にして欲しい、更に加速感を味わえる
ボールドとシャプマは見た目通りボディが全く同じで、先端パーツだけが違うって設定がある
だからこの2つは連射fもインク消費量も一致してる
仮にボールドの連射fが4fになったとしたらシャプマも4fにならないとおかしいでしょ?
そうなったらまぁ、それはそれはとんでもないことになるわけだ
じゃあ弾速くらいシャプマとおんなじにして下さいよ
まあボールドのコンセプト設定を変えずに無理矢理強化するならヒロシュ最大強化みたく弾が1射で2発出るとかが無難かも
弾がデカすぎて圧力が足らないんやろ
2マニュみたいな弾の当たり判定増大でもいいのよ