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ボールドマーカー / 1391

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1391
名無しのイカ 2023/03/14 (火) 13:12:28 05b43@81305

2確(多少減衰がかかっても維持できる程度)か連射f短縮のどちらかはほしい所だけど、確定数が変わるダメージの変更は今までの調整を見る限りありえないし連射fを変えるとボディの設定(シャプマ同パーツ)に矛盾が生じる

確定数も発射レートも変えられないならどこを変えればいい?どうすれば産廃扱いから脱せる?

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  • 1392
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 13:30:31 89523@f2cc8 >> 1391

    連射fは手軽に変えられると思ってた
    ボディの設定に矛盾というのが理解できてないので教えて欲しい

    まともな性能にするにはやっぱりキルに直結するその2つ(確定数、発射レート)だと思う、ほんとに欲しい
    その2つ以外だとギア枠100くらいに相当する強化を貰えてもまだきついと思う
    あまり強さに直結しない1案としてはBを押してない時の落下速度を3倍にして欲しい、更に加速感を味わえる

    1393
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 13:41:58 05b43@81305 >> 1392

    ボールドとシャプマは見た目通りボディが全く同じで、先端パーツだけが違うって設定がある
    だからこの2つは連射fもインク消費量も一致してる

    仮にボールドの連射fが4fになったとしたらシャプマも4fにならないとおかしいでしょ?
    そうなったらまぁ、それはそれはとんでもないことになるわけだ

    1404
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 21:35:36 修正 e3572@f8d8d >> 1392

    じゃあ弾速くらいシャプマとおんなじにして下さいよ

    まあボールドのコンセプト設定を変えずに無理矢理強化するならヒロシュ最大強化みたく弾が1射で2発出るとかが無難かも

    1405
    名無しのイカ 2023/03/14 (火) 22:46:23 a1752@a71a7 >> 1392

    弾がデカすぎて圧力が足らないんやろ

    2マニュみたいな弾の当たり判定増大でもいいのよ