Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 1375

3030 コメント
views
7 フォロー
1375
名無しのイカ 2023/03/12 (日) 22:05:29 47ed7@25986 >> 1373

クゲは背後からやらないと無理。
ヒト速が速くて追いつけないし、塗りもかなり強くて射撃レートも負けてるから弾を避けて近づくのもほぼ不可能。
クゲに限った話じゃないけど、なんで射程が長い方にキル速が負けてて、塗りも大差ないのかが意味分からん。スパみたいにスライドがあるわけでもなく、わかば系統みたいに強サブを連発できるというわけでもないのだから、モデラー共々射程以外の基本スペックはトップクラスにしていいのでは?そこから塗り寄りかキル寄りかにすればいいんじゃない?
塗りの要素で他のfpsのゲーム以上に射程の差が大きいんだから、射程を犠牲にしてる分のメリットが欲しい。

通報 ...