4Fだと弾速と射程と足元塗りを奪う性能と射撃歩き速度の差でまだ不利つくと思う!現状それほどマジで触りにいけない
3Fまで強化してもらえてようやくクーゲル側から驚異に思ってもらえると思う
現状どんだけ弱いんだっていうね
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4Fだと弾速と射程と足元塗りを奪う性能と射撃歩き速度の差でまだ不利つくと思う!現状それほどマジで触りにいけない
3Fまで強化してもらえてようやくクーゲル側から驚異に思ってもらえると思う
現状どんだけ弱いんだっていうね
クゲは背後からやらないと無理。
ヒト速が速くて追いつけないし、塗りもかなり強くて射撃レートも負けてるから弾を避けて近づくのもほぼ不可能。
クゲに限った話じゃないけど、なんで射程が長い方にキル速が負けてて、塗りも大差ないのかが意味分からん。スパみたいにスライドがあるわけでもなく、わかば系統みたいに強サブを連発できるというわけでもないのだから、モデラー共々射程以外の基本スペックはトップクラスにしていいのでは?そこから塗り寄りかキル寄りかにすればいいんじゃない?
塗りの要素で他のfpsのゲーム以上に射程の差が大きいんだから、射程を犠牲にしてる分のメリットが欲しい。
本当にその通りだと思う
クゲには背後とっても返り討ちにあうレベル
もちろんエイムが下手って言われたらその通りだけどボールド上位勢もやらかしてたし、背後とっても有利あんまりつかないくらい最低限のキル性能が備わってないと思う
背後とっても音聞こえるレベルまで近づく必要あるし段差があればでかい音するし最後まで敵が不注意であるを祈ることしかできないので上位にいくほど以下略
上位スピナーは気づかないふり戦法も織り交ぜてくるから神経すり減らしながらやっとこさ近づいた結果それだとかなりメンタルにくるし味方負担がヤバい