L3リールガン箔のコメント欄です
作成ありがとうございます。ちょっと楽しみ。
そういえばジェッパ付きシューター2つ目だけど、スペコラ君の立場…大丈夫か…?
大丈夫じゃないと思うけどなぁ。 メインでキル取る難易度はこっち低いし、サブに投げ物あるし、sppも低いのでおしまいだと思うけど。
スペースシューター2種使いだけど箔のほうがキルもルール関与もできてマジ感動、乗り換えちゃった おしまいだと思うけど次回アプデで手を加えてもらえなかったら本当におしまい
あんまり見かけなかったな ジェッパぶんまわせるのだいぶやってる気がするけど弓に流れてるのか?
リールガンだから癖あるし皆最初は他の分かりやすい強そうな武器持ってるんだろうね ある程度他の武器の評価が定まった後くらいに上位勢の誰かが持ち出して一気に流行るポテンシャルはあると思う 前作でもリールガンが流行ったときはそんな感じだったし
サブスペ強いから久しぶりにリールガン持ったろうと思って使ったら連打で打てなくなってる? 最短間隔ではなくても、一定間隔で射撃してくれた記憶があるけど今は全く弾が出ない ちゃんとタップうちで打てということかな (switchのOSについてるボタン動作確認でポチポチ連打したらボタン押下を認識したので、故障ではないと捉えています)
前からパブロばりの連打だと弾詰まりする仕様だった気がする
ありがとうございます! ちゃんと操作を矯正する必要がありそうなので、感覚掴んでガンバリます
色んな所で言われてるけど、Xマッチの区分が凄い良いよね。 短射程枠で屈指の射程+短射程メタのジェッパ、しかもスプボ持ち。 メインに癖があることを除けば滅茶苦茶優秀な子ね。
箔使ってるとクイボ欲しいな…ってなるしD使うとハンコかぁ…ってなるから悩ましいわ
そしてカーリング流して咄嗟に移動経路作りたくなる なんだかんだ亜種全体でサブスペは恵まれてる方だよね
この武器シールドと傘がメインだけだとキツすぎるから今の環境だと実はスプボの方が相性いいまであると使ってて感じたわ もちろんクイコンの爆発力も魅力的ではあるんだけどスプボの方が安定感あった ボムコロとメインワントリガーのコンボもボム後9トリガーも打てるから割と使える場面多かったし
なによりもともと52とかボトルとかキャンプがとにかくキツくて他にもスライド武器相手も大変だからケルビンとかあんま数はいないけどめちゃくちゃ相性振りよりの相手だったけどだいぶマシになったの使いやすかった
この武器デカラインで活躍できてる? メインで使ってるんだけど主戦場は中央両端平面で徐々にラインあげかと思ってる 問題はジェッパのはきどころだけど中央敵壁乗り越えて無双したいけど敵の集中砲火ですぐ落とされるし、横から行こうにも木が邪魔で斜線切れるで、うまく入れないのはなんとかならんかな
擬似なくても準環境いけそうな手応えを感じる やはり受け身ジェッパとL3は相性いい サブがスプボなのもいい 今のところクイボより好き
活躍すると210にされるから有名人これで無双しないで欲しい
なんか頑なにL3の燃費改善しなかったのこいつのためだったんだなって感じする スプボは偉いけど燃費がどうしても気になるしジェッパはカニほどの制圧力もハンコほどの柔軟性も無いからテキトーに扱えない
スペコラとクゲとちがってマッチ区分の射程差優位取れるしかなりいいと思う。 しかもクゲみたいなギア枠がきついし、相手にラピエリみたいな強ブキが来ることもないというのもなければ、スペコラみたいな対面が弱すぎることもないうえにspも少ないし
同じマッチ区分のブキ使っててこいつが相手に来るとめちゃくちゃ嫌だったから、敵を知るためにチャレンジで使ってみたけどメインがなかなか難しいねこれ・・・ シューター系統の対面の基本って歩き撃ち→イカ移動→歩き撃ちみたいに相手の弾を避けつつ攻撃することだと思ってるけど、三点バーストの縛りがあるせいで他のシューターみたいにやろうとすると硬直のせいでカクカクして全然スムーズに撃ち合えない そしてその硬直と一発のダメージの低さで短射程区分の癖して距離詰められるとかなりキツイ 塗りも射程もあってズルいと思ってたけど、逆にそれらを生かしてかつエイムをきちんと合わせる腕がないとメインはやってけないな、とちょっと触った限りでは思った だからとにかく塗り生かしてジェッパぶん回しまくるのが自分では一番マシな立ち回りだった
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作成ありがとうございます。ちょっと楽しみ。
そういえばジェッパ付きシューター2つ目だけど、スペコラ君の立場…大丈夫か…?
大丈夫じゃないと思うけどなぁ。
メインでキル取る難易度はこっち低いし、サブに投げ物あるし、sppも低いのでおしまいだと思うけど。
スペースシューター2種使いだけど箔のほうがキルもルール関与もできてマジ感動、乗り換えちゃった
おしまいだと思うけど次回アプデで手を加えてもらえなかったら本当におしまい
あんまり見かけなかったな
ジェッパぶんまわせるのだいぶやってる気がするけど弓に流れてるのか?
リールガンだから癖あるし皆最初は他の分かりやすい強そうな武器持ってるんだろうね
ある程度他の武器の評価が定まった後くらいに上位勢の誰かが持ち出して一気に流行るポテンシャルはあると思う
前作でもリールガンが流行ったときはそんな感じだったし
サブスペ強いから久しぶりにリールガン持ったろうと思って使ったら連打で打てなくなってる?
最短間隔ではなくても、一定間隔で射撃してくれた記憶があるけど今は全く弾が出ない
ちゃんとタップうちで打てということかな
(switchのOSについてるボタン動作確認でポチポチ連打したらボタン押下を認識したので、故障ではないと捉えています)
前からパブロばりの連打だと弾詰まりする仕様だった気がする
ありがとうございます!
ちゃんと操作を矯正する必要がありそうなので、感覚掴んでガンバリます
色んな所で言われてるけど、Xマッチの区分が凄い良いよね。
短射程枠で屈指の射程+短射程メタのジェッパ、しかもスプボ持ち。
メインに癖があることを除けば滅茶苦茶優秀な子ね。
箔使ってるとクイボ欲しいな…ってなるしD使うとハンコかぁ…ってなるから悩ましいわ
そしてカーリング流して咄嗟に移動経路作りたくなる
なんだかんだ亜種全体でサブスペは恵まれてる方だよね
この武器シールドと傘がメインだけだとキツすぎるから今の環境だと実はスプボの方が相性いいまであると使ってて感じたわ
もちろんクイコンの爆発力も魅力的ではあるんだけどスプボの方が安定感あった
ボムコロとメインワントリガーのコンボもボム後9トリガーも打てるから割と使える場面多かったし
なによりもともと52とかボトルとかキャンプがとにかくキツくて他にもスライド武器相手も大変だからケルビンとかあんま数はいないけどめちゃくちゃ相性振りよりの相手だったけどだいぶマシになったの使いやすかった
この武器デカラインで活躍できてる?
メインで使ってるんだけど主戦場は中央両端平面で徐々にラインあげかと思ってる
問題はジェッパのはきどころだけど中央敵壁乗り越えて無双したいけど敵の集中砲火ですぐ落とされるし、横から行こうにも木が邪魔で斜線切れるで、うまく入れないのはなんとかならんかな
擬似なくても準環境いけそうな手応えを感じる
やはり受け身ジェッパとL3は相性いい
サブがスプボなのもいい
今のところクイボより好き
活躍すると210にされるから有名人これで無双しないで欲しい
なんか頑なにL3の燃費改善しなかったのこいつのためだったんだなって感じする
スプボは偉いけど燃費がどうしても気になるしジェッパはカニほどの制圧力もハンコほどの柔軟性も無いからテキトーに扱えない
スペコラとクゲとちがってマッチ区分の射程差優位取れるしかなりいいと思う。
しかもクゲみたいなギア枠がきついし、相手にラピエリみたいな強ブキが来ることもないというのもなければ、スペコラみたいな対面が弱すぎることもないうえにspも少ないし
同じマッチ区分のブキ使っててこいつが相手に来るとめちゃくちゃ嫌だったから、敵を知るためにチャレンジで使ってみたけどメインがなかなか難しいねこれ・・・
シューター系統の対面の基本って歩き撃ち→イカ移動→歩き撃ちみたいに相手の弾を避けつつ攻撃することだと思ってるけど、三点バーストの縛りがあるせいで他のシューターみたいにやろうとすると硬直のせいでカクカクして全然スムーズに撃ち合えない
そしてその硬直と一発のダメージの低さで短射程区分の癖して距離詰められるとかなりキツイ
塗りも射程もあってズルいと思ってたけど、逆にそれらを生かしてかつエイムをきちんと合わせる腕がないとメインはやってけないな、とちょっと触った限りでは思った
だからとにかく塗り生かしてジェッパぶん回しまくるのが自分では一番マシな立ち回りだった