Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

キューインキ / 1324

4186 コメント
views
7 フォロー
1324
名無しのイカ 2023/03/20 (月) 21:05:46 f0407@55c45 >> 1323

これは多分仕様じゃなイカな?
ナイスダマの爆風内にいる味方なら助かるけどキューインキ本人は普通にやられるはず

通報 ...
  • 1326

    わかりづらくてすみません
    >ナイスダマの爆風内にいる味方なら助かるけどキューインキ本人は普通にやられるはず
    これはわかってるんですが、そもそもこれナイスダマ(の種?)すえてるよね?という話です
    ・吸い込み範囲の中に入ってる(ように見える)
    ・ナイスダマ吸えてる時の音とゲージの増え方
    ・(わかりづらいけど)ナイスダマの爆風は広がってるのに床にナイスダマの塗りは広がってない(自分のデス分のインクだけが広がってる)
    のが、なんかへんな挙動だなと思ったところです