このゲームワイプ(もどき)を取らないとカウント進まないし、連キル狙いの爆発力重視の構成にするのは理解はできる。(にしても鈍重すぎない?という気はするけど一旦そこは置いておいて)
けどこれまでの流れ的に、メイン振ってる時点で位置バレてるし、その後シールド出しても後衛当たってくれないんじゃない?って話になると思うんだけど、その辺は何か工夫してる感じ?
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このゲームワイプ(もどき)を取らないとカウント進まないし、連キル狙いの爆発力重視の構成にするのは理解はできる。(にしても鈍重すぎない?という気はするけど一旦そこは置いておいて)
けどこれまでの流れ的に、メイン振ってる時点で位置バレてるし、その後シールド出しても後衛当たってくれないんじゃない?って話になると思うんだけど、その辺は何か工夫してる感じ?