そのメインでは届かない場所に届く位置までシールドで詰める戦い方じゃないの?
そういうコンセプトなのは百も承知なんだけど、リッターハイドラソナーに溶かされたりヤグラに潰されたりそもそも地形がボコボコで置く場所がなかったりで中々上手くいかないんすよねぇ
リッターに関しては溶かされやすくてもシールド投げといていいと思う 対物積んでてもフルチャ二発必要で、かなり消耗するけど無視するとそこから爆撃を喰らうから割らざるおえなくなる。ソナー吐かれるのはむしろサブ1つに対してスペ消費したんだから美味しいと言える ハイドラは難しい…射撃終わり寸前に投げといて前詰めしてチャージ中を叩くようにしてるけど、うまくいくときといかない時があるからこれが最適ではないかも
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そういうコンセプトなのは百も承知なんだけど、リッターハイドラソナーに溶かされたりヤグラに潰されたりそもそも地形がボコボコで置く場所がなかったりで中々上手くいかないんすよねぇ
リッターに関しては溶かされやすくてもシールド投げといていいと思う
対物積んでてもフルチャ二発必要で、かなり消耗するけど無視するとそこから爆撃を喰らうから割らざるおえなくなる。ソナー吐かれるのはむしろサブ1つに対してスペ消費したんだから美味しいと言える
ハイドラは難しい…射撃終わり寸前に投げといて前詰めしてチャージ中を叩くようにしてるけど、うまくいくときといかない時があるからこれが最適ではないかも