>> 470
それ俺が理想としてる動きだ
役割を複数持てて相手に択を強要出来るのがやばい。どの択が最強でどれ使っておけばいい、で終わらないんだよね。前でヘイト買ってくれる味方がいれば後衛塗りが強いし、中央の押し合いが弱い構成なら52のようなシールド択で前線を押し上げてしまえる。長射程のくせに。特に難しいのがシールド択で、これ投げてから相手に読み合い押し付ける動きが今までに無い感じで好きだ。弱点だった、前でキル取る時の硬直をカウンターされるのも、シールド進路塞ぎやシールドデコイなどを利用して敵カウンターを釣れるように進化した
そこに潜伏して撃たない、という選択肢を混ぜることにより、無印ではどうしようもなかったザリガニ突進まで釣れてしまう
可能性の化け物みたいなブキだわ
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