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メガホンレーザー5.1ch / 428

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名無しのイカ 2023/03/18 (土) 16:21:29 5b6bd@2d4a0

マルミサよりよっぽどキルとりやすいと思うけどな
あれこそしっかり相手の状況見て発動しないと事故りようもないしただ塗りポイント献上するだけのような

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    名無しのイカ 2023/03/18 (土) 16:30:24 75fb1@eb88b >> 428

    メガホンは拮抗状態ならまあ使えるけど打開と抑えではマルミサには及ばないかな

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    名無しのイカ 2023/03/18 (土) 21:03:34 eb7a3@f4df6 >> 428

    人状態横歩きだけで避けれるメガホンの方が対処が楽だと思ってる
    コレに関してはスプラ3マルミサをよく使った経験があるスプラ2からのボルネオ使いの意見が聞きたい

    塗りpうんぬんは他のスペシャルも同様だしそもそも塗り発生しないよりする方が強い
    タワーの塗りが発生しなければどんだけ楽になることか
    塗りがあるとイカロール避けなんて速攻で廃れる

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    名無しのイカ 2023/03/29 (水) 19:24:04 bf406@b3539 >> 430

    2からのボルネオ使いだけど、総合力ではマルミサ、1キルを確実にとる力ならメガホンかな。スペを共に敵に詰めてくのはどちらも変わらないけど、ミサイルは4ロックして着弾までの間、相手の位置がわかるから詰めて敵を倒した後も判明した敵の位置から次の動きに活かしやすい。メガホンはタイマン仕掛けるときに一人に全ロックするとかチャーやスピナーからヨコヤリ入れられないように1、2本後衛に打って残りを前衛に打って詰めてくみたいに使ってる。メガホンも打ち終わりまでマーカー出てくれると使いやすいのにとは思うけど。