名無しのイカ
2024/12/08 (日) 09:36:23
3a582@0eee5
うおおお気軽な気持ちでサモランやり始めたら、過去一ポテンシャル発動するの難しい編成って感じる…!!
スクスロもパブロもキャラコン必要な上に、カーボンは雑魚処理はできるけど苦手族も多くて全体的にゴリ押し効きづらい編成だ。タワーカタパ祭りのときパブロが全てやるべきか…??
通報 ...
久々のスタダだったので快適に遊べるかと思いきや、何戦かして、かなり厳しい編成に気がついた(笑)
馴染みの方が朝からチャンネル部屋を開けてくれていたから、少しお邪魔したけど、ブキの使い方ややオオモノの挙動を知っていないと難しい印象がある
野良だとかなり辛いかも
今回の編成は特に、地面に対してパブロの塗り進みを乱用しているバイターさんを見ると、メンタルがゴリゴリ削れるぞなー