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ウルトラショット / 3659

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3659
名無しのイカ 2024/11/30 (土) 07:03:19 2a580@1b8ab

とりあえず、近距離ウルショだけはどうにかしてほしい。
いい調整方法は無いのだろうか…

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  • 3661
    名無しのイカ 2024/11/30 (土) 13:07:57 1954b@f1dc8 >> 3659

    ウルショは飛距離に応じて当たり判定が大きくなる仕様になっている。
    これに威力を当てはめれば…?(まあ普通近距離ほど威力が高く、遠くになるほど減衰が起こり、威力が下がるのがインクだからどういう風に設定を生やすかねぇ…)

    3662
    名無しのイカ 2024/11/30 (土) 13:11:40 0ba31@bfb55 >> 3661

    ウルショのバレルメッチャ長くして懐入ったら攻撃喰らわないとかできないかな?

  • 3666
    名無しのイカ 2024/11/30 (土) 17:29:19 修正 8440f@60c12 >> 3659

    今の爆風の性能なら1確をなくして50ダメージにするくらいで丁度いい

    3667
    名無しのイカ 2024/11/30 (土) 18:51:51 38d84@4943b >> 3666

    爆風ダメージ0でいいから1確取り上げるのだけは勘弁してほしい…

    3670
    名無しのイカ 2024/12/01 (日) 17:00:26 f07c8@72134 >> 3666

    1確取り上げるんならボトルくらいの連射は欲しいな

    3672
    名無しのイカ 2024/12/01 (日) 21:57:30 修正 8440f@60c12 >> 3666

    1確があるから近距離でも出し得になってるわけ
    これが今のウルショが全盛期ハイプレを超えてる理由の1つ
    1確を没収すれば近距離で発動することがリスクになるから丁度いい

  • 3674
    名無しのイカ 2024/12/02 (月) 17:18:49 be698@2ee9f >> 3659

    連射間隔をもっと伸ばす、近距離ウルショに関してはダメージ判定が出るのをある程度の飛距離に到達してから(2.0ぐらい?)するとかかなぁ
    まぁそんな複雑な設定がイカ研にできると全く思えないから期待は0に等しい