とりあえず、近距離ウルショだけはどうにかしてほしい。 いい調整方法は無いのだろうか…
ウルショは飛距離に応じて当たり判定が大きくなる仕様になっている。 これに威力を当てはめれば…?(まあ普通近距離ほど威力が高く、遠くになるほど減衰が起こり、威力が下がるのがインクだからどういう風に設定を生やすかねぇ…)
ウルショのバレルメッチャ長くして懐入ったら攻撃喰らわないとかできないかな?
今の爆風の性能なら1確をなくして50ダメージにするくらいで丁度いい
爆風ダメージ0でいいから1確取り上げるのだけは勘弁してほしい…
1確取り上げるんならボトルくらいの連射は欲しいな
1確があるから近距離でも出し得になってるわけ これが今のウルショが全盛期ハイプレを超えてる理由の1つ 1確を没収すれば近距離で発動することがリスクになるから丁度いい
連射間隔をもっと伸ばす、近距離ウルショに関してはダメージ判定が出るのをある程度の飛距離に到達してから(2.0ぐらい?)するとかかなぁ まぁそんな複雑な設定がイカ研にできると全く思えないから期待は0に等しい
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ウルショは飛距離に応じて当たり判定が大きくなる仕様になっている。
これに威力を当てはめれば…?(まあ普通近距離ほど威力が高く、遠くになるほど減衰が起こり、威力が下がるのがインクだからどういう風に設定を生やすかねぇ…)
ウルショのバレルメッチャ長くして懐入ったら攻撃喰らわないとかできないかな?
今の爆風の性能なら1確をなくして50ダメージにするくらいで丁度いい
爆風ダメージ0でいいから1確取り上げるのだけは勘弁してほしい…
1確取り上げるんならボトルくらいの連射は欲しいな
1確があるから近距離でも出し得になってるわけ
これが今のウルショが全盛期ハイプレを超えてる理由の1つ
1確を没収すれば近距離で発動することがリスクになるから丁度いい
連射間隔をもっと伸ばす、近距離ウルショに関してはダメージ判定が出るのをある程度の飛距離に到達してから(2.0ぐらい?)するとかかなぁ
まぁそんな複雑な設定がイカ研にできると全く思えないから期待は0に等しい