Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ドライブワイパーデコ / 818

1650 コメント
views
7 フォロー
818
名無しのイカ 2023/06/02 (金) 13:45:48 修正 c22a0@a460d >> 817

ドラデコはミサイル持ちだしそのムーブのためだけにわざわざギアで補強してまでやる?
仮にその位置に飛ぶにしてもスパジャン中に対面発生するか確認してビーコン置く置かない判断して対面したほうが対面中にビーコン壊されることないしよくない?そのレベルだとビーコン置いてる際にキル取られそうだし、連キルする羽目になったらカムバあってもビーコン置いたのでインク足りないことはあり得るよ。
さらに1カウント争う状況ならそもそもビーコン置く暇なくない?
仮に飛んだらビーコン絶対置くとしても別にそれならカムバじゃなくてメインク少量積んで全体的に立ち回りやすくしたほうが効果ない?

パッと考えただけでそのムーヴツッコミどころ満載なんだが。いや赤スパ理解ないし、それやってキル取らないと勝てないのかもしれないけどさ。

通報 ...