>バケデコみたいにライコンで評価上がった(使用率未だに0.2%、勝率未だに40%強)
ライコンで評価が上がったところで、その寄与はわずかしかない。統計的に見ればバケデコは今でも最弱クラスのブキ
ライコンを無理矢理評価するよりも、ラインマーカーが未だに弱サブ扱いされてる風潮を利用してラインマーカーそのもののさらなる強化に期待した方が良いと思うわ
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>バケデコみたいにライコンで評価上がった(使用率未だに0.2%、勝率未だに40%強)
ライコンで評価が上がったところで、その寄与はわずかしかない。統計的に見ればバケデコは今でも最弱クラスのブキ
ライコンを無理矢理評価するよりも、ラインマーカーが未だに弱サブ扱いされてる風潮を利用してラインマーカーそのもののさらなる強化に期待した方が良いと思うわ
ラピエリ的にセンサー効果時間数倍にしてくれてもいいよなって思う
バケデコと違うのは、メインの射程が長いことだな
バケデコよりはライコンの適性がありそうな気はする(ラインマーカーの射程をより生かしやすい)
個人的には、ラインマーカーの軌跡も塗れるようにならないかと思ってるんだけどな、それこそマーカーのように
まあ、むしろラインマーカーという名前から期待する効果だよな。センサーもこんな一瞬しか付かないなら意味がない。相手の居場所わからず投げるような効果にしたいなら反射での射程が足りないし
まぁ、ポイントセンサーも索敵に使えるような燃費でもないし、基本的にセンサー系サブは「見えてる敵を詰ませる」用途だよな
そう考えると個人的には、センサー効果はオマケで、射程塗り燃費を強化した方が、ラインマーカーは活躍できる思う