名無しのイカ
2023/04/17 (月) 22:23:25
2825d@888c0
フォトコンテスト用のトーピード撮影プラベ部屋建て+αの告知です
合言葉:フォトコントーピード
日程:4/18(火) 22:00〜 0.5H程度
パス:1313
条件:サブウェポン・トーピードの付いたブキとそれに合わせたコーデ(何でもOK)
フォトコンテスト用のトーピード撮影に協力していただける方を募集します。
以下の点にご注意ください。
・自分のキャラが被写体として当wikiに載る可能性があります 詳細はこちら
・参加者はカメラ機能を使用できません
・今回は部屋主の撮影練習も兼ねています、なかなか上手くいかないかもしれませんが理解のほどお願いします
部屋主と参加者のどちらを使用イメージ画像として投稿するかは撮影時、もしくは撮影後に決めようと考えています。
事故防止のため、サブ影響軽減を付けていくことをお勧めします。
この機会に参加者の方とコーデの撮影も行う予定です。
撮影した写真の一部は撮影・フォトアルバム板にて共有します。
仕事の都合で参加できない可能性がありますので、開催の可否は直前に改めてお伝えします。
通報 ...
部屋主の帰宅が早くとも21:30以降になりそうです。
22:00までには何としても帰宅して、すぐに準備して開催はする予定ですが15分ほど遅れる可能性があります。
直前になったら再び開催の可否をお伝えしますのでご確認お願いします。
大丈夫そうですけど、もし参加者が少なかったらモブ&デコイ役で参加させてください。
時間的にいけます、チャンネルもプラべ自体も初ですが参加させてください
自分も初めてですが、是非とも参加したいです
やります。
22:10分に部屋立てしますのでそれまでにチャンネルに参加するようお願いします。
※開始時間を変更しました 申し訳ありません
この後流れを貼ります
規定に従いトーピード撮影では一度に写すのは1人のみとします
人数次第で調整しますがこちらの指示で二人組を組んでもらい、片方ずつカメラの前に立ってシャッター時にもう片方の方にトーピードを投げつけてもらいます (余りが出たら部屋主が撮影専になります)
片方の方の撮影が1回済んだら、もう片方の方と交代していただきそれが終わったら次の組の方と交代…というのを2ローテーション行います
それが終わったらみんなで撮影会をしましょう(攻撃禁止です)
合流しました。よろしくお願いいたします
スパッタリーの方同士とラピソイチュの方で組んでください
先にスパッタリーの方を撮影します
先に赤インクの方が的になってください
撮影場所は的の方にお任せします
ラピ&ソイの方に交代です
今回も赤インクの方が先に的をお願いします
ごめんなさい!リアルタイムチャットの方見ててこっち気付いてませんでした!
次の順でちゃんと撮りましょう
またスパッタリーの方に交代です
フォトコンの規定で一度に写れるのは一人までです
また赤インクの方から的をお願いします
本日はこのくらいで終わりにさせていただきます
また土曜日に撮影プラベを行いますのでご参加を楽しみにしています。
撮影にご協力いただきありがとうございました。
緊張しましたが楽しかったです、ありがとうございました!
楽しかったですありがとうございました(ソイ
写真楽しみにしてます!
ラピで参加した者です。初めてでいろいろ間違えてすみません。
こんな遊び方もできるのかと思い、楽しかったです。ありがとうございました!