Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャンネル / 384

2008 コメント
views
11 フォロー
384
くらーけん 2023/03/24 (金) 21:59:05 >> 374

たつじんのさきへ(仮)
パスワード:????
参加条件:達人帯のイカタコであれば誰でも
概要:伝説帯目指して頑張りましょう。伝説帯、または熟練帯の方の入室はご遠慮いただきます。
こんな感じでいいですかね?
(374番の発言をした者です)

通報 ...
  • 385

    そういえば、まだ未検証なのですが、勤務の総合危険度が自分の評価値ベースのよりもある程度低いと、3WAVEこなしても評価が上がらないということが起きる可能性があります。
    これ、でんせつ帯では起きないことが確定してるのですが、果たしてでんせつ未満だとどうなるのかと…。以前チャンネルでwith野良でやったときに起きた気がするんですよね。
    検証できたらどこかに注意書きしてもいいかなと思い、まずは共有まで。

  • 386

    とりあえず、経験則的にチャンネルは「生きてる感」が大事なので、自分は常時チャンネルINさせて頂きます。
    チャンネル主さんが動かし始めたら積極的に乗って行こうと思います。

  • 387
    くらーけん 2023/03/25 (土) 06:49:40 >> 384

    チャンネル建てておきました。このチャンネルは入りっぱなしでも大丈夫なルールにしました。