Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャンネル / 380

1980 コメント
views
11 フォロー
380
名無しのイカ 2023/03/24 (金) 19:13:20 2bae0@84001 >> 374

賛成です。作りたいと思っていました。
たつじん+1〜でんせつ100くらいまでが使えて、部屋主の上下の評価帯ならinOK(主が+3なら+2〜でんせつ100以下が入って良い)みたいなルールで運用したらどうかと思うのですがどうでしょうか。

通報 ...
  • 382
    374番の発言をしたものです 2023/03/24 (金) 20:27:52 8d016@fba98 >> 380

    すいません、あんなこと言っておいてなんですが、私まだ達人0~1帯なのですが、私でよければチャンネル建てますし、嫌だと思うなら他の方に立てるのお願いしようと思います。私でよければ親指のリアクションで反応してくれると嬉しいですし、私が建てますという方がいれば、このコメントにリプライしてくれますか?
    長文失礼しました。

  • 383

    同じ事(たつじんも入れる常設チャンネルがほしい)を考えていただけなので
    作って下さるのであればよろしくお願いしますm(__)m