オールヴァリやります
チャンネル名 まんねんひつのつどい
開催期間
10月14日(土) 14時00分〜15時00分
終了
10月15日(日) 20時00分〜21時00分
概要
・ヴァリアブルローラー以外使用禁止のバトルフォイルなんて無かった
・ルールは5つ全て回すのを時間の限り繰り返す
・どちらの回もラスト15分から写真撮影
・写真のSNS投稿の可否→主催の私がフォト板に投稿するもののみOK!
(写真に映りたくない方は当日生やす木でニックネームを書き込んで下さればモザイク修正をこちらでかけます)
・ギアはスペ増3.9からコスプレまで何でもOK
・コロコロにヒト速は乗りません
・通常なら意味を成すイカニンジャですが、オールヴァリだとセンサーが付くトラップがいたるところに置かれている上、居場所がバレるマルミサが常に飛んでくるのであまり意味がありません。
・C-から世界一まで大歓迎!楽しもう!
・人数が9人以上の場合、ルーレットで観戦枠になる人を決めます。(なるべく1つのルールだけ出来なくならないよう配慮します)
オールヴァリ時はリアルタイムコメントフォームを開いておいて下さい。そちらから指示を出すことがあります。
通報 ...
前提:
さんぽモードでは部屋主だけがカメラを起動できる。カメラで撮った写真には名前は入らない。
参加者が自身の手で撮影したい場合はスクショするしかない。味方の名前が入る。
質問とおせっかい:
「写真のSNS投稿可否→OK」とは、「主が撮った写真を参加者自身のSNSに転載してもいいよ」という意味か「各々で撮った写真をSNSに載せてもいいよ」という意味か、どちらか?
もし後者であるなら、映り込んだ名前を消すことをマナーとして付記しておくべきと思う。
後者の場合そもそも仮に映りたくない人が本当にいたとして、参加者の全員がその人のお願いをちゃんときいてくれる保証もないんだから、無責任に投稿可にしない方がいいんじゃというのが本音。リスクマネジメントの問題だよ
ご指摘ありがとうございます。
開始30分前だと急に投稿不可にされても悲しむ人がいそうなので前者でお願いします。
対応が遅れてしまい申し訳ございません
もう募集終了した感じかな
一応8人以上きたら下の人たちを観戦させたがいい感じかも
こっちに貼るの忘れてた
オールヴァリ2日目ルーム1写真集です
リンク