木主のコメントの同じく自分もドリンクは基本的に抑えに向いていて打開に不向きだと思っている。
つまり打開に繋がりやすいドリンクの使い方を考えるのではなく、メインサブの性能とプレイヤースキルなど、スペ以外を駆使してなんとか打開して五分に戻した後ドリンク配って押し込む方向で考えた方がいいと思う。
打開に適さないスペを持つ以上打開難易度が上がるのはもう宿命。受け入れる覚悟を決めなさい。
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木主のコメントの同じく自分もドリンクは基本的に抑えに向いていて打開に不向きだと思っている。
つまり打開に繋がりやすいドリンクの使い方を考えるのではなく、メインサブの性能とプレイヤースキルなど、スペ以外を駆使してなんとか打開して五分に戻した後ドリンク配って押し込む方向で考えた方がいいと思う。
打開に適さないスペを持つ以上打開難易度が上がるのはもう宿命。受け入れる覚悟を決めなさい。