ええ…抑えが強いSPが打開に弱い事は変わらないんだよね…?
ならそういうSP抱えてる武器達って逆転出来るチャンスが少ないっていう
デメリットだけを只強いられてるだけじゃん…。
じゃあ何だろう…。
打開に不向きなSP抱えて打開の難しそうなクソスt……縦長ステージが来て、
味方も打開向きなSP持ってる人が少ない場合、
初動で自分や誰かがミスってリードを許せば挽回が非常に厳しいゲームになってしまうので「とにかく初動でリードとって相手の打開を許さないワンサイドゲームに持ち込むしかない」くらいの考えで臨むべきなのかなやっぱ。
ある程度条件が重なると目指すべきゲーム全体の流れが開始前から決定される感じというか。
通報 ...