トライストリンガーのコメント欄です。
サイドオーダーでチャージキープのできる弓を見て若干エモさを感じてしまった。それ本編にもくれよ... 使ってみるとチャージャー以上に激ムズだけど
看板武器だから仕方ないとはいえ、こんな武器をレプリカ化するなら別武器にして欲しかったわ
スリップダメージ+氷結弾の爆風 x3で死ぬって考えるとそこそこ強くなったと思う あくまで「そこそこ」だけど()
レプリカ弓の発射音すき 気持ちいい
わかりみ リールが隠れてたり上下の矢に繋がる糸が無かったり、凹凸が少なくて質素で良い
マジでこいつ味方に来ると勝てん 息が合わない
そら、お前が息合わせられる実力ないから無理やろ。 練習せぇ。
チャージャーは当たらんのにこっちは当たる謎現象絶賛勃発中
止まってる相手にはエイム技術流用できるけど他は違うしなぁ
不安定な弓フルチャそこそこ当たるならチャーのほうがいいんじゃと思って使うことあるけど弓のがキル安定するね やっぱ射線でどうしても警戒されるし上級者みたいに当てるときだけ動かすエイム技術がないとキツい
まじめに聞きたいんだけどトラストってぼろくそ言われがちじゃん 気分転換に使ってる分には楽しいし勝率もそこまで悪くないんだよね ヤグラも乗るしエリアも臨機応変にやってるつもりだしオブジェクト関与してるつもりなんだけど
みんなは ・勝率はどんなものなの? ・トラストが味方にくると残念って思ってないの? ・世間のいう戦犯トラストになったことある? ・オブジェクトに関与しにくいって感じある?
トラストが味方に来てもなんも思わない 金モデの方が気持ち悪い
弓とマッチしても少し観察、こいつダメそうってなったら弓より後ろでてきとーにプレイしてるけど、なんか文句ある?
一時期味方にトラスト引いたら即放置か編成次第では少し様子みてダメなら放置してたけどタイパいいからおすすめ トラストの使用率ならこれやってても負け続けることはないし結構快適だった
ただおれがトラスト担いでるときはまじめにやってくれよな😠
弓(トラコラをだけど)たまに使うけど、好きにしてくれって感じ。 てきとーにプレイしてる人も一緒に負けるし、利敵行為確認できたら通報するし。 こっちはただ負けることは損はあっても利も害もないけど、そっちは利もなければ害(通報履歴の累積)はある可能性あるじゃん。損はそっちの方が大きいぞ。 もしそれがXマッチの話ならXP下がることで、そっちはさらに立ち回り上手くないプレイヤーや地雷とのマッチ率が高まるし、それがお望みならお好きにどうぞ。通報累積数が増えないよううまくやってくれ。 ブキに敗因押し付けるより一緒に勝てる方法模索して自分の腕や戦略磨いてった方がスプラ楽しいだろうに勿体無い。
勝手に試合放棄する人に勝てる方法模索したりする思考がある訳が無いです
別にないよ虚空に文句言って通報して次の試合行くだけ こっちがとやかく言っても基本何かが変わるわけじゃないからね
そういう試合は過酷な状況に陥った時の練習と思ってるし
まてまてみんな こういう輩は真面目に返答すると嬉しくなっちゃうから適当に回答するのがセオリーだ
残念だがそれを言うなら回答するのが間違い
別に試合放棄はしてないけど、キャリーすんの無駄だし疲れるから弓頑張ってねって感じ たかがゲームだからな。仕事のように根を詰めるゲーム中毒者もいれば俺みたいなやつもいるってことさ。
スプラだけでなく、人生何やっても上手くいかなさそう(笑)
俺も似たようなことしてるけど 人生順調だぞ スプラごときで人生とか判断するのって、スプラ中心で時間浪費しまくってるやばい生活してる奴だけだろ
弓来たら試合捨てるとか後ろで適当にやってるとか結構見るけど、実際にやられたことってある? 死んだらナイスされるのはあったけど…
そりゃぁやってれば遭遇するけど普通に巻き込まれる他の味方が可哀想ってのが1番 味方撃ちとか明確にこっちに感情向けてくる訳じゃなければ、責任押し付けられてる気がしても自分に感情向いてると思うなんて自意識過剰かよって思うようにしてるけどね そもそも遠距離ブキは責任押し付けられがち
(俺は悪くない…俺は悪くない)
ずっと弓専やってるけど記憶に残る煽りって3回くらい 捨て試合も分かるくらい露骨なこと全然無い俺が鈍感で分からないだけかもしれないけど
何回もあるし、弓にされたことあるよ(弓同士で) ずっとパシャパシャ打たれてたし間違いないと思う クイボポイズン投げられたりビーコン植え付けられたり結構ある 試合開始直後からやられることも多いから地雷弓め!ってことでもないと思う
わかりづらくても極端にデスとか塗りポイント少ない人のメモプ見ると放置してるなーって読み取れる あとどこに潜伏してんだ…?って人とかはナチュラル利敵説あるけど放置みたいなもんだと思う
程々より上にいる人ほどそういうプレイヤーには出会わないんじゃないかな
メガホンが強くなったタイミングで原種から離れてたんでオーダーストリンガーが出たこのタイミングでようやく感じたんだけど使う側から見てもメガホン強くなったな それなりに整地能力があるからそれをいい感じにスペシャルに還元できるのはありがたい
まじなんの戦力にもならん
戦力になる味方自体がレア
自己紹介する場所じゃないですよ。
ついにトライストリンガー使い引いてしまったので自慢しにきました 熟練度5になるまでよろしくお願いします(なお、すでに4)
いつもはトラストに怒り心頭だけど何故かトラスト使うと優しくなれるから嫌いじゃない
マンタの右広場から敵高とかコンブの右高から敵左高とか開幕ダッシュ直後にとりあえず撃ち込むと結構な確率で敵長射程が爆散してくれるスポットがあるんだけど他ステージにもこういう所ある?
最初の頃以外はサーマルインク全然使ってないんだけど、1周回って、改めて可能性を模索して見たくなった。 サーマルトラストかリベンジトラスト使い居たら情報教えてくれ。 特におすすめのルールエリアの組み合わせがあったら嬉しいです。
サーマルは爆風が対象外なのがネックだしリベンジはデスする機会がそもそもあまりないから、 それだったらその分スペ増でも積んでメガホン回した方が索敵もできるしキルに繋がりやすいと思う それか半チャ当ててマップ確認するだけでもちょっと違うのでは?
リベンジは使ってる。壁裏で構えてるチャージブキとか、裏取り潜伏ブキの行動が見えるようになるから対処しやすくなるのがいい
弓くると勝てない、って言ってる人って めちゃくちゃ死にまくる雑魚い前衛なんだろうな。 正直、前衛まともだったらカバー入れやすいブキだし、 勝てると思うけど…… 弓が来て負けてる時って、他の前衛がイノシシなのよね。
まともな前衛=後ろに合わせろってこと?なら何だか面白い解釈ですね。 後衛で弓ならカバーできず死なせてしまった、それなりにアシスト入れないとなあ、 と考えられないもんかなあ。前衛は死ぬのも役目の延長だし前で死ねるならそのうち上手くなるよ。
前線を合わせるのなんて前衛がやるとか後衛がやるとかではなくみんなでやるもんだよ そういう意味ではスピードの速い今のスプラに後衛は存在そのものが噛み合ってないって話ではあるんだけどね
はぁ、前で死んでれば上手くなる、ですか。 じゃぁ、後衛は後ろで死んでたら上手くなるんちゃう。良かったね?。
>> 6944 後衛が後ろで死ぬのは立ち位置の都合そうなるでしょう。死ぬのは結果であって前に出ない前衛ほどいらないものはないよ。やれやれ。
まともな前衛じゃないってのは人数不利でも平気で突っ込んだり射程負けしてるブキに正面から突っ込んだりで常に人数不利になってるような時の味方だと思うよ。 まぁだとしてもソロは必ず自衛力が求められるし色々とソロ適正は低いブキだからね。全部の仕事自分でやるぐらいの気概が無いとキツい。 でもやっぱり味方から色眼鏡かけて見られがちなのは不服だけど...
ちょっと前に99413@2b2deにそっくりなほぼ確実に同一人物であろう読み辛くてやたら攻撃的なクラブラ擁護コメント見たわ もうそういうネタなのかを疑うレベルでステレオタイプの低XPプレイヤー
ありがとう! それたぶん俺です!
弓って雑魚のくせにまだ前衛ガーって言い訳してんの?
前衛が死ぬ前にキル取るのが仕事なのに死んだ前衛のケツを拭く作業とかほざいてんの自分は下手くそですってアピールしてるだけ
毎日死んだ前衛のケツを拭く作業ですよ
アホみたいに安全靴積めば攻撃のテンポが一歩速くなるぞと思って、実際に考えどおりに動けるんだけど勝ちに繋がってるかよくわからんやつ
なんか味方の塗りが怪しくてノンチャで塗りまくるようになったし結果的にインクケアがたくさん欲しくなってきている
ブキチ杯で使う度にバンカラでよく見かける理由がわかる ミラーマッチじゃなかったらもうちょっと評価されてそう
使い手の練度によってチャージャーの劣化になるか、上位互換になるか変わり過ぎる武器。
直撃を当てるだけじゃなくて「意図的に直撃させない」場合も必要なのが難しいところなのかなって思う。例として崖下に相手がいる場合は直撃よりも「1周チャージで角度を大きくして曲射」で牽制するといった事があるし バリアブルな動きをする必要があるので、ただ単にフルチャ連発すればいいわけじゃない。優先度判断をしっかり決める能力が求められるのかなって思う
カジキホコの立ち回りが安定しない 特に開幕。下降りるとリスクだらけで不安定たけど 降りずにいてもカバーもロクにできない 何が最適解なんだろ
実はリフト起動前でも金網乗れる。ちょっと初動遅くなるのとインク回復ギア無いと持続力が無いから最適かは分かない。少なくとも長時間居座るのは弱い。 後はカンモン台経由して自陣に戻れるから状況見て戻れるように練習しといた方が良い。リスジャンだと遅すぎて殆どの場合でカンモン止めれるワンチャンに挑むことすら出来ない。
こいついると一生ヤグラの裏でラインあげないし前押し込んでても乗ってこないし 味方に来て敵に居ない時の1枚ハンデ感半端ない
後衛ポジで下手にキルレ稼げるのが罠なんだよ…。 自分も弓だけども、対面に弓来た時にゴリゴリ前出たら、デスはかさむが大概勝ててしまう。相手の弓に10キル2デスとかされても勝ててしまう。しかも終始こちらが押してる感じの試合運びにできる。騙されたと思って対面に弓来たら一回やってみるといい。 だから自分は隙あらば前に上がることを意識はしてる。相手の後衛触れないポジションに居座るのは仕事してないも同然だと思ってる。 チャーのふりしたスロッシャーなんだよ。そこ見誤ると空気になる。後ろに居座るオバフロと同じ負け方するでしょ。
実際仕事出来てないから前線上がらないんでしょ。 ブキパワーではなくて。 立ち回りを見直す方が健全。
普段エクスロ使ってるが、気分転換にちょっと持ってみたけとなかなか面白いな。 無理に一確狙わずにノンチャ〜一周チャージをメインに使ってくといい感じ
エクスロ使いの視点で色々語ってみる。 使った感想はチャージが必要になった代わりに小器用に動けるようになったエクスロ。 エクスロと違い足元塗りはノンチャで楽に出来るのが特にデカい。 フルチャ一確はさほど狙わない、爆発やポイズンで塗りとアシストをして、 味方が動きやすく敵が動きにくい状況を作るのを意識。
相手の遠距離にポイズン投げる事も多いので射程伸ばすサブ性能を積むのを推奨、 仮想敵次第でGP6〜20程度から選択。 エクスロの塗り射程4.7より遠くから遠投出来るGP6、ハイドラ有効射程5.0と互角なGP10、ジェッスイ塗り射程5.2と互角なGP13、リッター辺りも意識するならGp16以上が目安。
ノンチャ〜一周チャージでそこそこ塗れるから立ち位置は後衛より中衛、強ポジに居座るのは後衛に任せて自分はこまめに動き回る。 敵が接近してくる経路にポイズン置いて、一周チャージをバラ撒きながら引き撃ちする事もそこそこあるから各種速度系も多少欲しい。
ルール次第ではあるがポイズン2連投からメガホン+一周チャージ連打が瞬間的にエグい抑制力となるのでサブインク効率を21以上積むのも選択肢、ラスパで最大GP18相当になるのでラスパ+サブインク効率3〜6がオススメ
ギアパワーによる効果の項目にサブ性能アップを追加しました。 問題あれば戻すなり修正するなりお願いします。
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サイドオーダーでチャージキープのできる弓を見て若干エモさを感じてしまった。それ本編にもくれよ...
使ってみるとチャージャー以上に激ムズだけど
看板武器だから仕方ないとはいえ、こんな武器をレプリカ化するなら別武器にして欲しかったわ
スリップダメージ+氷結弾の爆風 x3で死ぬって考えるとそこそこ強くなったと思う
あくまで「そこそこ」だけど()
レプリカ弓の発射音すき
気持ちいい
わかりみ
リールが隠れてたり上下の矢に繋がる糸が無かったり、凹凸が少なくて質素で良い
マジでこいつ味方に来ると勝てん
息が合わない
そら、お前が息合わせられる実力ないから無理やろ。
練習せぇ。
チャージャーは当たらんのにこっちは当たる謎現象絶賛勃発中
止まってる相手にはエイム技術流用できるけど他は違うしなぁ
不安定な弓フルチャそこそこ当たるならチャーのほうがいいんじゃと思って使うことあるけど弓のがキル安定するね
やっぱ射線でどうしても警戒されるし上級者みたいに当てるときだけ動かすエイム技術がないとキツい
まじめに聞きたいんだけどトラストってぼろくそ言われがちじゃん
気分転換に使ってる分には楽しいし勝率もそこまで悪くないんだよね
ヤグラも乗るしエリアも臨機応変にやってるつもりだしオブジェクト関与してるつもりなんだけど
みんなは
・勝率はどんなものなの?
・トラストが味方にくると残念って思ってないの?
・世間のいう戦犯トラストになったことある?
・オブジェクトに関与しにくいって感じある?
トラストが味方に来てもなんも思わない
金モデの方が気持ち悪い
弓とマッチしても少し観察、こいつダメそうってなったら弓より後ろでてきとーにプレイしてるけど、なんか文句ある?
一時期味方にトラスト引いたら即放置か編成次第では少し様子みてダメなら放置してたけどタイパいいからおすすめ
トラストの使用率ならこれやってても負け続けることはないし結構快適だった
ただおれがトラスト担いでるときはまじめにやってくれよな😠
弓(トラコラをだけど)たまに使うけど、好きにしてくれって感じ。
てきとーにプレイしてる人も一緒に負けるし、利敵行為確認できたら通報するし。
こっちはただ負けることは損はあっても利も害もないけど、そっちは利もなければ害(通報履歴の累積)はある可能性あるじゃん。損はそっちの方が大きいぞ。
もしそれがXマッチの話ならXP下がることで、そっちはさらに立ち回り上手くないプレイヤーや地雷とのマッチ率が高まるし、それがお望みならお好きにどうぞ。通報累積数が増えないよううまくやってくれ。
ブキに敗因押し付けるより一緒に勝てる方法模索して自分の腕や戦略磨いてった方がスプラ楽しいだろうに勿体無い。
勝手に試合放棄する人に勝てる方法模索したりする思考がある訳が無いです
別にないよ虚空に文句言って通報して次の試合行くだけ
こっちがとやかく言っても基本何かが変わるわけじゃないからね
そういう試合は過酷な状況に陥った時の練習と思ってるし
まてまてみんな
こういう輩は真面目に返答すると嬉しくなっちゃうから適当に回答するのがセオリーだ
残念だがそれを言うなら回答するのが間違い
別に試合放棄はしてないけど、キャリーすんの無駄だし疲れるから弓頑張ってねって感じ
たかがゲームだからな。仕事のように根を詰めるゲーム中毒者もいれば俺みたいなやつもいるってことさ。
スプラだけでなく、人生何やっても上手くいかなさそう(笑)
俺も似たようなことしてるけど
人生順調だぞ
スプラごときで人生とか判断するのって、スプラ中心で時間浪費しまくってるやばい生活してる奴だけだろ
弓来たら試合捨てるとか後ろで適当にやってるとか結構見るけど、実際にやられたことってある?
死んだらナイスされるのはあったけど…
そりゃぁやってれば遭遇するけど普通に巻き込まれる他の味方が可哀想ってのが1番
味方撃ちとか明確にこっちに感情向けてくる訳じゃなければ、責任押し付けられてる気がしても自分に感情向いてると思うなんて自意識過剰かよって思うようにしてるけどね
そもそも遠距離ブキは責任押し付けられがち
(俺は悪くない…俺は悪くない)
ずっと弓専やってるけど記憶に残る煽りって3回くらい
捨て試合も分かるくらい露骨なこと全然無い俺が鈍感で分からないだけかもしれないけど
何回もあるし、弓にされたことあるよ(弓同士で)
ずっとパシャパシャ打たれてたし間違いないと思う
クイボポイズン投げられたりビーコン植え付けられたり結構ある
試合開始直後からやられることも多いから地雷弓め!ってことでもないと思う
わかりづらくても極端にデスとか塗りポイント少ない人のメモプ見ると放置してるなーって読み取れる
あとどこに潜伏してんだ…?って人とかはナチュラル利敵説あるけど放置みたいなもんだと思う
程々より上にいる人ほどそういうプレイヤーには出会わないんじゃないかな
メガホンが強くなったタイミングで原種から離れてたんでオーダーストリンガーが出たこのタイミングでようやく感じたんだけど使う側から見てもメガホン強くなったな
それなりに整地能力があるからそれをいい感じにスペシャルに還元できるのはありがたい
まじなんの戦力にもならん
戦力になる味方自体がレア
自己紹介する場所じゃないですよ。
ついにトライストリンガー使い引いてしまったので自慢しにきました
熟練度5になるまでよろしくお願いします(なお、すでに4)
いつもはトラストに怒り心頭だけど何故かトラスト使うと優しくなれるから嫌いじゃない
マンタの右広場から敵高とかコンブの右高から敵左高とか開幕ダッシュ直後にとりあえず撃ち込むと結構な確率で敵長射程が爆散してくれるスポットがあるんだけど他ステージにもこういう所ある?
最初の頃以外はサーマルインク全然使ってないんだけど、1周回って、改めて可能性を模索して見たくなった。
サーマルトラストかリベンジトラスト使い居たら情報教えてくれ。
特におすすめのルールエリアの組み合わせがあったら嬉しいです。
サーマルは爆風が対象外なのがネックだしリベンジはデスする機会がそもそもあまりないから、
それだったらその分スペ増でも積んでメガホン回した方が索敵もできるしキルに繋がりやすいと思う
それか半チャ当ててマップ確認するだけでもちょっと違うのでは?
リベンジは使ってる。壁裏で構えてるチャージブキとか、裏取り潜伏ブキの行動が見えるようになるから対処しやすくなるのがいい
弓くると勝てない、って言ってる人って
めちゃくちゃ死にまくる雑魚い前衛なんだろうな。
正直、前衛まともだったらカバー入れやすいブキだし、
勝てると思うけど……
弓が来て負けてる時って、他の前衛がイノシシなのよね。
まともな前衛=後ろに合わせろってこと?なら何だか面白い解釈ですね。
後衛で弓ならカバーできず死なせてしまった、それなりにアシスト入れないとなあ、
と考えられないもんかなあ。前衛は死ぬのも役目の延長だし前で死ねるならそのうち上手くなるよ。
前線を合わせるのなんて前衛がやるとか後衛がやるとかではなくみんなでやるもんだよ
そういう意味ではスピードの速い今のスプラに後衛は存在そのものが噛み合ってないって話ではあるんだけどね
はぁ、前で死んでれば上手くなる、ですか。
じゃぁ、後衛は後ろで死んでたら上手くなるんちゃう。良かったね?。
>> 6944
後衛が後ろで死ぬのは立ち位置の都合そうなるでしょう。死ぬのは結果であって前に出ない前衛ほどいらないものはないよ。やれやれ。
まともな前衛じゃないってのは人数不利でも平気で突っ込んだり射程負けしてるブキに正面から突っ込んだりで常に人数不利になってるような時の味方だと思うよ。
まぁだとしてもソロは必ず自衛力が求められるし色々とソロ適正は低いブキだからね。全部の仕事自分でやるぐらいの気概が無いとキツい。
でもやっぱり味方から色眼鏡かけて見られがちなのは不服だけど...
ちょっと前に99413@2b2deにそっくりなほぼ確実に同一人物であろう読み辛くてやたら攻撃的なクラブラ擁護コメント見たわ
もうそういうネタなのかを疑うレベルでステレオタイプの低XPプレイヤー
ありがとう!
それたぶん俺です!
弓って雑魚のくせにまだ前衛ガーって言い訳してんの?
前衛が死ぬ前にキル取るのが仕事なのに死んだ前衛のケツを拭く作業とかほざいてんの自分は下手くそですってアピールしてるだけ
毎日死んだ前衛のケツを拭く作業ですよ
アホみたいに安全靴積めば攻撃のテンポが一歩速くなるぞと思って、実際に考えどおりに動けるんだけど勝ちに繋がってるかよくわからんやつ
なんか味方の塗りが怪しくてノンチャで塗りまくるようになったし結果的にインクケアがたくさん欲しくなってきている
ブキチ杯で使う度にバンカラでよく見かける理由がわかる
ミラーマッチじゃなかったらもうちょっと評価されてそう
使い手の練度によってチャージャーの劣化になるか、上位互換になるか変わり過ぎる武器。
直撃を当てるだけじゃなくて「意図的に直撃させない」場合も必要なのが難しいところなのかなって思う。例として崖下に相手がいる場合は直撃よりも「1周チャージで角度を大きくして曲射」で牽制するといった事があるし
バリアブルな動きをする必要があるので、ただ単にフルチャ連発すればいいわけじゃない。優先度判断をしっかり決める能力が求められるのかなって思う
カジキホコの立ち回りが安定しない
特に開幕。下降りるとリスクだらけで不安定たけど
降りずにいてもカバーもロクにできない
何が最適解なんだろ
実はリフト起動前でも金網乗れる。ちょっと初動遅くなるのとインク回復ギア無いと持続力が無いから最適かは分かない。少なくとも長時間居座るのは弱い。
後はカンモン台経由して自陣に戻れるから状況見て戻れるように練習しといた方が良い。リスジャンだと遅すぎて殆どの場合でカンモン止めれるワンチャンに挑むことすら出来ない。
こいついると一生ヤグラの裏でラインあげないし前押し込んでても乗ってこないし
味方に来て敵に居ない時の1枚ハンデ感半端ない
後衛ポジで下手にキルレ稼げるのが罠なんだよ…。
自分も弓だけども、対面に弓来た時にゴリゴリ前出たら、デスはかさむが大概勝ててしまう。相手の弓に10キル2デスとかされても勝ててしまう。しかも終始こちらが押してる感じの試合運びにできる。騙されたと思って対面に弓来たら一回やってみるといい。
だから自分は隙あらば前に上がることを意識はしてる。相手の後衛触れないポジションに居座るのは仕事してないも同然だと思ってる。
チャーのふりしたスロッシャーなんだよ。そこ見誤ると空気になる。後ろに居座るオバフロと同じ負け方するでしょ。
実際仕事出来てないから前線上がらないんでしょ。
ブキパワーではなくて。
立ち回りを見直す方が健全。
普段エクスロ使ってるが、気分転換にちょっと持ってみたけとなかなか面白いな。
無理に一確狙わずにノンチャ〜一周チャージをメインに使ってくといい感じ
エクスロ使いの視点で色々語ってみる。
使った感想はチャージが必要になった代わりに小器用に動けるようになったエクスロ。
エクスロと違い足元塗りはノンチャで楽に出来るのが特にデカい。
フルチャ一確はさほど狙わない、爆発やポイズンで塗りとアシストをして、
味方が動きやすく敵が動きにくい状況を作るのを意識。
相手の遠距離にポイズン投げる事も多いので射程伸ばすサブ性能を積むのを推奨、
仮想敵次第でGP6〜20程度から選択。
エクスロの塗り射程4.7より遠くから遠投出来るGP6、ハイドラ有効射程5.0と互角なGP10、ジェッスイ塗り射程5.2と互角なGP13、リッター辺りも意識するならGp16以上が目安。
ノンチャ〜一周チャージでそこそこ塗れるから立ち位置は後衛より中衛、強ポジに居座るのは後衛に任せて自分はこまめに動き回る。
敵が接近してくる経路にポイズン置いて、一周チャージをバラ撒きながら引き撃ちする事もそこそこあるから各種速度系も多少欲しい。
ルール次第ではあるがポイズン2連投からメガホン+一周チャージ連打が瞬間的にエグい抑制力となるのでサブインク効率を21以上積むのも選択肢、ラスパで最大GP18相当になるのでラスパ+サブインク効率3〜6がオススメ
ギアパワーによる効果の項目にサブ性能アップを追加しました。
問題あれば戻すなり修正するなりお願いします。