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プロモデラーRG / 612

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612
名無しのイカ 2023/10/24 (火) 11:14:06 6d0f2@98a35 >> 611

スシシャプマのキル性能て同射程以下で狂ったキル速を持つ52に対抗するため(およびスシシャプマ自身の自家中毒)であって他レンジに対しては過剰なのでは
なら有利ポジへ詰めて撃ち合う土台を作れるモデラーはアリよりのアリ(幻想

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  • 613
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 11:24:23 647aa@78266 >> 612

    なるほど確かに、大きく負けてるのはキル性能だから
    そこに目を瞑れば充分良いは一理ある

    ただ性能的に、撃ち合い役はもちろんオレ以外が行く…になりそうなのが難点だなー

  • 614
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 17:31:51 49939@58737 >> 612

    サポート系全般に言えることだが、自分が一番上手い枠になったときがキツいんだよな
    塗り広げの早さだけはピカイチだから抜けがワンチャン通った時の厄介さはあると思う

  • 616
    名無しのイカ 2023/10/24 (火) 21:56:35 73e2c@94110 >> 612

    ナワバリでも他ルールもだけど
    敵の金モデが活躍して負けた試合って誰か一人が警戒ミスってコイツの抜けを許したせいで負けるって感じだから、ワンチャンが通れば強いんじゃないかな
    そのワンチャンがそう簡単に通せないからボールドとかと同じ扱いなんだろうけどね

  • 618
    名無しのイカ 2023/10/25 (水) 10:23:52 修正 7ab58@02d54 >> 612

    前作との大きな違いはそこかもね
    スフィアで強引に押し入る事が出来る、と言うよりその為に前に出るしかないから炸裂させた後の立ち回りも必然的に必要になる
    (それが出来なければただの自爆特攻にしかならない)
    だけどナイスダマは強引に押し入るには時間がかかり過ぎる上に奇襲性に乏しく、そしてただ遠くから投げてるだけの運用が出来てしまう(但しそれが強い訳では無い)