名無しのイカ
2023/03/22 (水) 23:56:54
0cefc@7bdbf
これ言うとうまい人増えちゃうから言いたくないんだけど、wikiに来るぐらいの熱量を持った人には上手くなって欲しいから書くわ
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。
トライストリンガーは全ブキの中で唯一、マップの構造を能動的に変えられるブキっていうのを踏まえて使ってみたら使用感変わると思う。
詳しく
余裕があるときは「チームにとってきつい敵ブキ」の取れる強いルートをポイズンと起爆矢とメガホンで潰し続ければいい。
余裕がないときは前線が押されてる時だから、自分ももうちょい前に出て、助けられそうで一番やばい位置にいる味方を狙ってる敵をキルするか、調子に乗って裏取りしてきそうなやつをキルすればいい。
前線を上げない味方しかいないときは、自分が最前列に出てカモンを押しながら敵のヘイトを買おう。
直接的にキルが取れる武装にはなってないから、相手の取れる最善策をとことん潰す立ち回りをするしかない。
それができたら、結果的に自チーム有利のマップに作り替えられる。
ルートを封鎖する能力は全ブキ中トップクラス……下手をすればトップだから、それを意識すれば使用感変わるって意味だと捉えてる。
トラストが出来る仕事は狙撃、アシストに加えてルートの封鎖。けどどれも戦闘中にそればかりだと良さを活かしきれない。局所で切れる手札を適切に切っていく意識が出来るとトラストにハマると思う。
今更感ないか?その先の膠着状態を自力でぶっ壊してく事が難しいからみんな悩んでて、打開ではその持ち味が生かせないからラスパで試行回数を増やすしかないってのが現状なんやろ
ブキコンセプトからしてそもそも打開の状況に追い込まれた時点でほぼ負けじゃね?
打開しないといけなくなった時点で自分のキルペースが遅いってことだし。
打開のためだけにラスパ積むなら、最初から抑えに強いギア積んだ方がいいと思うけどな。
確かに
俺もトライストリンガーは全ブキの中で唯一、マップの構造を能動的に変えられるブキっていうのを踏まえて使ってみたら使用感変わると思うわ
そうだな
トライストリンガーは全ブキの中で唯一、マップの構造を能動的に変えられるブキっていうのを踏まえて使ってみたいな
なるほど
トライストリンガーは全ブキの中で唯一、マップの構造を能動的に変えられるブキっていうのを踏まえて使いたいね