Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

R-PEN/5H / 1257

2065 コメント
views
8 フォロー
1257
名無しのイカ 2023/05/18 (木) 21:22:26 d882a@6b35c

一通り羅列すると長文化するからアレなんだけどまぁ弱いかと言われると確かに弱い
何が足りないかというとぶっちゃけ(サブとスペの性能含めて)ほぼ全部足りない+リッターが癌みたいなブキではある
じゃあどうしようもない役立たずだったりゴミだったるするか? と言われると
そこは使っていると別にそうは感じないし、アプデの68ダメ強化にはちゃんと恩恵を感じる

まぁ強化はあるといいね、72ダメ欲しいけど75くらいあっても許されそうだし何より弱いという結論ありきで見てる連中は相変わらず弱い弱い言ってそうって思う
インク固形化のフレーバーをより前面に押し出すならチャージ後ヒト速がそのままかせめてZAPと同じで頼むって感じ

通報 ...