名無しのイカ
2022/11/27 (日) 23:21:38
30f76@098f2
昇格戦、本当に酷いよ、このシステム。
味方だけに昇格戦中の人が混じるっぽい。
味方3人あわせて計38デスされたわ。キルは計16。3人とも10デス超。
参考までに、自分のリザルトは14キル5デス。
試合中ずっと、味方の死亡声が鳴り響いてたわ。
あと一人になる度に、リスジャンして自陣への侵入食い止めて、またライン上げての繰り返しだった。
ちなみに、S+10昇格戦。
自分の場合、9割で相手にだけリッター・ハイドラまたは味方にスクイク・ソイチュだった。
当然、スクイク・ソイチュのリザルトは、キル/デスが3/10とか。ミサイルも3回とか。
特にナメロウエリアが酷すぎた。何かしようとするとリッターの斜線が通る。ルールとエリア(と武器)は選んだ方がいい。
S+10昇格戦終わるまでずっと、各武器の熟練度上げ兼用で上げてて、苦なく上がってたのに、S+10昇格戦のみ地獄だったわ。
結局、頭にきて特攻してアサリで20キルし続けて上げたよ。他の人は、すんなり上がれたのだろうか。
9月にS+バッジ取って放置してて、土日でS+10に上げたものからのレポートでした。
通報 ...
えぇ…エグいな…本当に大変だったね、お疲れ様、そしてS+10昇格おめでとう
でも逆に言えば完全に実力でのし上がったっていう証明じゃん、36は間違いなく強くなってる
ありがとう。
これから昇格戦する人や、今後のシステム改善の役に立ってくれれば、報われます。
こないだ昇格戦は明らかに味方が強くて
その味方のまま3連勝したから
必ずしも味方にだけ弱い人が来るわけではないと思うわ
30f76@098f2は単に運が悪かったのでは?
昨日昇格戦一戦目に敵に来た二人が二戦目には味方に来たから、味方だけにってのは絶対にない。
ブラックボックスにふれるのもなんだけど、内部レートらへんの仕様のせいとかかな…