Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ランク別昇格戦指南 / 31

222 コメント
views
7 フォロー
31
名無しのイカ 2022/11/25 (金) 16:10:10 修正 dbf7c@e2d79

指南とは多少異なる話になるけど、上位勢と戦いたいだけならウデマエを無視してオープンで遊び続けていても一応できる、というのは知っていてもいいと思う 
S+の動きを実際に体感したい人は直近の勝率を上げていれば出会う
(S+の中でもレートの差があるが、どのレートと出会うかは不明)

過去のコメントでも言われているように、無理して昇格すると相手が強すぎる、みたいな話は聞くので、昇格戦で負けても無理をせずオープンで戦い続ける選択肢はあっていい 
急いで昇格しなくとも自分が強くなれば相手の方が勝手に強くなるのがスプラ、貴方はちゃんと勝てるしじっくり戦い続けてほしい

通報 ...