ラインによってポジションを大きく動かさないといけないのがリッターだと億劫になりやすいんだけど、アサリの場合はそれが突然プレイヤーの手によって急速に動かされるので制御するのが難しい。マヒマヒやマサバのように正面衝突が前提のステだと相変わらず強いけども、一方的に優位に立てるシーンがエリアと比べると少ないね。
ただゲームスピードそのものは結構変動する。
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ラインによってポジションを大きく動かさないといけないのがリッターだと億劫になりやすいんだけど、アサリの場合はそれが突然プレイヤーの手によって急速に動かされるので制御するのが難しい。マヒマヒやマサバのように正面衝突が前提のステだと相変わらず強いけども、一方的に優位に立てるシーンがエリアと比べると少ないね。
ただゲームスピードそのものは結構変動する。