打開は辛いままではあるけどソナーよかは強そう。シールド貼って確定発動で敵前衛を無理やり引かせれるし
バレルのソナーが弱いとか正気か?
く、苦しい、早くソナーを
正味弱くない?投げても数の暴力されたら詰みだし打開が完全に味方依存
バレルのソナーに関しては強い派だわ キルパワーは無いけど塗り状況最悪の打開でも潜伏とか急接近してくる短射程あぶり出せるし
スピナーは遅効性SPが嬉しいんだよ、打開はメインと一緒に攻めたいから
遅効性だと正直味方ゲーなんだよな。ソナーで炙ったところで味方がついてこないと終わりだし。せめてアメレベルのルール関与能力があればいいんだけどそれも無いし。結局自身でトリネナイスダマ他ルール関与スペだせん時点でどうしようもない編成負け率上がるし
まぁエリア・ヤグラの強制確保という意味では>> 1087のいうスペの方が強いけど、結局単独でスペ吐いてもレベルが上がって行くほどキル取れなくなってくるし、きっちり打開するには味方と連携して人数有利作らなきゃそのままずるずる攻め継続されて負ける事の方が俺は多い気がする
正直ムエンゴスピナーからしたらソナー吐いても味方が一緒に攻めなかったりしてしかし何も起こらなかったで打開継続が多いんよ
そもそも味方が一緒に攻めなかった場合、テイオウの方が辛くない?
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く、苦しい、早くソナーを
正味弱くない?投げても数の暴力されたら詰みだし打開が完全に味方依存
バレルのソナーに関しては強い派だわ
キルパワーは無いけど塗り状況最悪の打開でも潜伏とか急接近してくる短射程あぶり出せるし
スピナーは遅効性SPが嬉しいんだよ、打開はメインと一緒に攻めたいから
遅効性だと正直味方ゲーなんだよな。ソナーで炙ったところで味方がついてこないと終わりだし。せめてアメレベルのルール関与能力があればいいんだけどそれも無いし。結局自身でトリネナイスダマ他ルール関与スペだせん時点でどうしようもない編成負け率上がるし
まぁエリア・ヤグラの強制確保という意味では>> 1087のいうスペの方が強いけど、結局単独でスペ吐いてもレベルが上がって行くほどキル取れなくなってくるし、きっちり打開するには味方と連携して人数有利作らなきゃそのままずるずる攻め継続されて負ける事の方が俺は多い気がする
正直ムエンゴスピナーからしたらソナー吐いても味方が一緒に攻めなかったりしてしかし何も起こらなかったで打開継続が多いんよ
そもそも味方が一緒に攻めなかった場合、テイオウの方が辛くない?