たぶん、いろんな問題があって、批判をいうと別の話が出てくるんよ
ただ「今回のトリカラ」だけを言えば陣地は防衛も攻撃も似通った形にせいやと思う
攻撃側だけど防衛側がかわいそうな配置、試合展開のほとんども
中間1位のアドってあった?
雰囲気が残ってればいいねん、構造までそのままにすんじゃねぇ第二ドックとかで一新でいいじゃねぇか
それでも全体としては結果は覆らなかったとか、そもそもインク視認なりなんなりの問題は置いといて
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たぶん、いろんな問題があって、批判をいうと別の話が出てくるんよ
ただ「今回のトリカラ」だけを言えば陣地は防衛も攻撃も似通った形にせいやと思う
攻撃側だけど防衛側がかわいそうな配置、試合展開のほとんども
中間1位のアドってあった?
雰囲気が残ってればいいねん、構造までそのままにすんじゃねぇ第二ドックとかで一新でいいじゃねぇか
それでも全体としては結果は覆らなかったとか、そもそもインク視認なりなんなりの問題は置いといて
まあオープンの10/100/333倍マッチによるボーナス/トリカラの勝率/トリカラのボーナスの値が出ない限り正直分からんよね。
その上で「そもそもアドがないのが正解、だから防衛には強制参加」ってなったらちょっと厳しいというか、もしかしたらそういうことかもしれんけど……。
そういえば前夜祭のときは、トリカラの勝率とはまた別に「中間1位のチョキがトリカラバトルに拉致られまくった結果、チョキだけ100倍や333倍マッチのをやる機会が少なかったから貢献度で捲られたのでは?」って話もあったからなぁ