Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラ3wiki会議室 / 933

1599 コメント
views
10 フォロー
933
名無しのイカ 2022/11/28 (月) 17:12:10 dc6ff@5d5fc >> 906

消された本人です
消滅してるんで見えないですけど多分リッターの2953ですね
2940が発した「煽ってきたプレイヤーはリッターが多い」という話題に対し、
https://zawazawa.jp/spla3/topic/45/2940
↓こんな感じで書いたのがアウトだったってことですね

ーーー
オン対人層なんてのは
・年齢低くて性格悪い⇨幼稚
・年齢高くて性格悪い⇨陰湿
になるのが普通
任天堂ゲーは若年層が多いから前者が目立つってだけ
それを差し引いてもリッター擁護者は撮り鉄並に会話通じなくて迷惑ではある
ーーー

・プレイヤー批判の話題の出した2940はセーフでも、鎮火狙いの暴言2953がアウトであること
・BANの理由も元文全表示ではなく、一部切り抜きして印象操作すること
よく分かりました、すみませんでした
確認ありがとうございます

通報 ...