それはスシのブレ軽減も、エイムが良ければ最初のブレの少ない三発で当てられる。PSでどうにでもなるでしょというのと同じだと思うよ
実際いくら上手くてもそれが安定しないからブレが減って騒がれてるんでしょ
いくらPSがあったって遠爆なし近爆縮小はめちゃくちゃな弱体化。上手い人だって爆風に助けられてる
クリアリングのついでに爆風ダメ与えられたり雑な予測撃ちの爆風でとどめ刺されるようなことが極端に経ればヘイトもかなり減ったと思うよ
上位でもクイボ遠爆からのカニR直撃とか、近爆からのジム縦振りとかよく見るしね
あと、インク消費増やすとシャプマみたいなメインの軽い武器が、クイボ持ちの中で相対的により有利になるんだよなぁ
スプスピみたいにクイボでの足場作りが重要な武器にとってはは相対的により重い弱体化だし
ロングに付いたりしたら、インク効率系のギアなしだと二連投の後でメイン一発も撃てない
主にシャプマ弱体化のためにクイボ弱体化したのに、他の武器がより割食いやすい調整になってる
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