それこそエイム力でどうとでもなるからPS絡みにくいインク効率の方向にしたんでしょ、前作で暴れてたデュアルや竹もそんな調整になったんだし
それはスシのブレ軽減も、エイムが良ければ最初のブレの少ない三発で当てられる。PSでどうにでもなるでしょというのと同じだと思うよ 実際いくら上手くてもそれが安定しないからブレが減って騒がれてるんでしょ いくらPSがあったって遠爆なし近爆縮小はめちゃくちゃな弱体化。上手い人だって爆風に助けられてる クリアリングのついでに爆風ダメ与えられたり雑な予測撃ちの爆風でとどめ刺されるようなことが極端に経ればヘイトもかなり減ったと思うよ 上位でもクイボ遠爆からのカニR直撃とか、近爆からのジム縦振りとかよく見るしね
あと、インク消費増やすとシャプマみたいなメインの軽い武器が、クイボ持ちの中で相対的により有利になるんだよなぁ スプスピみたいにクイボでの足場作りが重要な武器にとってはは相対的により重い弱体化だし ロングに付いたりしたら、インク効率系のギアなしだと二連投の後でメイン一発も撃てない 主にシャプマ弱体化のためにクイボ弱体化したのに、他の武器がより割食いやすい調整になってる
遠爆なし近爆弱体でエイムでどうとでもなるってことはないわなさすがに 強いままではあるけど、キルに絡む機会はかなり減ると思うぞ 直狙うだけがクイボの強さじゃないしな
インク消費量と爆風の弱体化両方やってもボム以外よりは強いし両方やってもいいんじゃね
そう、エイムがあればまだ強いけど、エイムがあっても確実に弱くはなる調整が良かったんだよね ジムだけが暴れていたならインク消費増やすのも仕方なかったと思うんだけどね インク消費と爆風両方はなぁ。爆風だけでも結構とんでもない弱体化だと思うよ
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それはスシのブレ軽減も、エイムが良ければ最初のブレの少ない三発で当てられる。PSでどうにでもなるでしょというのと同じだと思うよ
実際いくら上手くてもそれが安定しないからブレが減って騒がれてるんでしょ
いくらPSがあったって遠爆なし近爆縮小はめちゃくちゃな弱体化。上手い人だって爆風に助けられてる
クリアリングのついでに爆風ダメ与えられたり雑な予測撃ちの爆風でとどめ刺されるようなことが極端に経ればヘイトもかなり減ったと思うよ
上位でもクイボ遠爆からのカニR直撃とか、近爆からのジム縦振りとかよく見るしね
あと、インク消費増やすとシャプマみたいなメインの軽い武器が、クイボ持ちの中で相対的により有利になるんだよなぁ
スプスピみたいにクイボでの足場作りが重要な武器にとってはは相対的により重い弱体化だし
ロングに付いたりしたら、インク効率系のギアなしだと二連投の後でメイン一発も撃てない
主にシャプマ弱体化のためにクイボ弱体化したのに、他の武器がより割食いやすい調整になってる
遠爆なし近爆弱体でエイムでどうとでもなるってことはないわなさすがに
強いままではあるけど、キルに絡む機会はかなり減ると思うぞ
直狙うだけがクイボの強さじゃないしな
インク消費量と爆風の弱体化両方やってもボム以外よりは強いし両方やってもいいんじゃね
そう、エイムがあればまだ強いけど、エイムがあっても確実に弱くはなる調整が良かったんだよね
ジムだけが暴れていたならインク消費増やすのも仕方なかったと思うんだけどね
インク消費と爆風両方はなぁ。爆風だけでも結構とんでもない弱体化だと思うよ