きっつ なんで素直にジムシャプマのメインをナーフしないのか あと消費量とギアパワーと同時に調整するなよ スクスロのタンサンナーフより酷いわ
よくわからんけど ギアパワーもしないと減衰率低すぎて更にキツくなるぞ
>> 371 なんか勘違いしてないか? サブ効率の効果量はむしろ強化されてるぞ
上の表見たら分かるけど完全ナーフだぞ サブ減と合わせてこれは流石にやりすぎ
サブ効率の効果据え置きならガン積みで36%消費になるところをアプデ前と同じ32%消費になるようにしたんだから効果量だけなら強化されてるよ
どんな理屈やねん いくらサブ効率積んでもナーフ前を上回らんのだから弱体化やろ
こんなんサブ効率一切乗らなくなる代わりに40%据え置きの方がいくらかマシだわ
別に総じて弱体化なことは否定してないよ >> 371が「素の消費もサブ効率の効果も弱体化されてる!」って言ってるからそれは違うよって返しただけ
ID違うけどサブ効率じゃなくてサブ軽減やで というか効果量なんて言い始めたら消費100%にナーフされても強化やん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
よくわからんけど
ギアパワーもしないと減衰率低すぎて更にキツくなるぞ
>> 371
なんか勘違いしてないか?
サブ効率の効果量はむしろ強化されてるぞ
上の表見たら分かるけど完全ナーフだぞ
サブ減と合わせてこれは流石にやりすぎ
サブ効率の効果据え置きならガン積みで36%消費になるところをアプデ前と同じ32%消費になるようにしたんだから効果量だけなら強化されてるよ
どんな理屈やねん
いくらサブ効率積んでもナーフ前を上回らんのだから弱体化やろ
こんなんサブ効率一切乗らなくなる代わりに40%据え置きの方がいくらかマシだわ
別に総じて弱体化なことは否定してないよ
>> 371が「素の消費もサブ効率の効果も弱体化されてる!」って言ってるからそれは違うよって返しただけ
ID違うけどサブ効率じゃなくてサブ軽減やで
というか効果量なんて言い始めたら消費100%にナーフされても強化やん