Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 371

700 コメント
views
9 フォロー
371
名無しのイカ 2023/03/31 (金) 17:42:15 0226d@0376c >> 369

きっつ
なんで素直にジムシャプマのメインをナーフしないのか
あと消費量とギアパワーと同時に調整するなよ
スクスロのタンサンナーフより酷いわ

通報 ...
  • 372
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 17:51:14 b4112@536ad >> 371

    よくわからんけど
    ギアパワーもしないと減衰率低すぎて更にキツくなるぞ

  • 373
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 18:10:08 03290@5cf5b >> 371

    >> 371
    なんか勘違いしてないか?
    サブ効率の効果量はむしろ強化されてるぞ

  • 374
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 18:23:18 60b38@0376c >> 371

    上の表見たら分かるけど完全ナーフだぞ
    サブ減と合わせてこれは流石にやりすぎ

  • 376
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 18:33:20 03290@5cf5b >> 371

    サブ効率の効果据え置きならガン積みで36%消費になるところをアプデ前と同じ32%消費になるようにしたんだから効果量だけなら強化されてるよ

  • 384
    名無しのイカ 2023/04/01 (土) 07:43:49 f7fd4@c86ec >> 371

    どんな理屈やねん
    いくらサブ効率積んでもナーフ前を上回らんのだから弱体化やろ

    こんなんサブ効率一切乗らなくなる代わりに40%据え置きの方がいくらかマシだわ

  • 394
    名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:57:53 37a74@12ce3 >> 371

    別に総じて弱体化なことは否定してないよ
    >> 371が「素の消費もサブ効率の効果も弱体化されてる!」って言ってるからそれは違うよって返しただけ

  • 400
    名無しのイカ 2023/04/01 (土) 17:32:41 9af47@fb57c >> 371

    ID違うけどサブ効率じゃなくてサブ軽減やで
    というか効果量なんて言い始めたら消費100%にナーフされても強化やん