ウルトラハンコのコメント欄です。
ウルトラハンコ気持ちよすぎだろ!(ゼロ距離キル) ハンコ気持ちよすぎだろ!(スタンプ連キル) ウルトラハンコ気持ちよすぎだろ(カニ破壊) 気持ちよすぎだろ!(金網上投擲キル) ウルトラハンコ気持ちよすぎだろ!(遠投長距離ブキキル) ハンコ気持ちよすぎだろ!(遠投壁裏キル) ハンコ… 気 持 ち よ す ぎ だ ろ ! ! !(ワイプアウト) (ハーンコー…)
前が弱すぎただけで冷静になると、この隙と射程はそこまで強くはないな
カニ、ジェットパックの圧倒的な制圧力、ライン押し上げ力と比べるとね 弱スペシャルはこれぐらい強化貰ってちょうどいい
たぶん、ティアCからティアAぐらいになったレベル。 ハンコがどうしようもない足かせになってた武器が、使い手次第で舞えるようになった感じ。
正直まだ警戒されてないから食らってくれてる感ある チャクチも最初強い言われてたし それでも防衛で使いやすくなった程度のアドでもありがたい
投げより回転攻撃の出はじめとかをアッパーしてほしかった感はある 220もなあ 120でいいのに
よくない。どうせ確1なら220は妥当。 1発使い切りの確1爆風をイカロールでいなされるのはナシだとサメライドパイセンもキューインキパイセンも言ってる。
リスポーンアーマー200にすりゃええねん
320じゃね?
リスアーマーの貫通ダメージ上限を80にすれば解決する気が
もっと細かく言うと70でいい
傘使ってるからハンコ増えるの憂鬱だなーって思ってたし実際増えてるんだけどXでもなんか対面してるのに即投げしてくるやつばっかりで逆に楽に感じるな… しっかり使い分けられたらまあ厄介なんだろうけど
今作のハンコパージ傘やシールドに正面衝突するとダメージ&ノックバック受けるんです… まあ傘居たらスタンプするけど
これ低レート帯はハンコで壊滅してるっぽいけどもうライト層とかはいなくなったからそれ向けの調整はやめたってことなんかな 低レートってただでさえハンコ狩れないのに逃げても投げでほぼ死ぬって相当辛い体験してると思うけど
低ランが全然投げないから投げ強化した疑惑あるしSPP増えるか近爆小さくなりそう あいつら謎に固まるから投げで34キル入るの想像できるわ
ハンコ投げ食らった側からするとキューバンボムが飛んできて即爆でやられたぐらいの確殺範囲がある。 この確殺範囲に慣れたら身体に慣れたら回避できなくもないので、今回のアプデでようやくスペシャルっぽい脅威を感じるレベル。
強くなってもそもそもついてる武器が微妙なのが多すぎて
落ち着いてきた頃でもドライブパブヒュースピナーは一定数どのルールでも若干増えるような気がするけどね
60ダメになって手負いのやつも倒せるようになったのデカいな
ハンコ投げって悪足掻きだったり終わる際の渾身の一撃みたいな扱いだと思ってて、多分イカ研もそう設計していると思うから、ハンコ投げを強化することで、ハンコが突撃してくるか、投げてくるか、みたいなハンコ独特の駆け引きがより楽しくなっている印象だった
溜まったハンコを持て余しがちだったスプスピフルイドみたいな中射程陣がイキイキしてる印象。上でも言われてる通り、突進と投げを使い分けた駆け引きでちゃんと圧を出せるようになってる。
スペ性で投擲距離伸びるようにしてくれへんか…?
ウルショの3倍怖いんだけど 発動音でびくってなっちゃうわ
ウルショのガチャリコ…どふしゅいん!!!はびくってなったときにはもう死んでるからね どふしゅいん!!!が発動音まである
はんこは軌道が独特すぎて視界から消えるから怖い
時には目に入った時にすでに死が確定してる
地面に投げつけて敵ごと吹っ飛ばすのマジでウルトラクイボ これならあんなに長い前隙も納得でしかないが、じゃあこれまでの6年半は何だったんだよ
そらもう開発期間よ
2の間は傘を倒す使命があったから… 3は知らん
ハンコ出てから6年半もあるの普通にショックだわ 消してほしいくらいだこのコメント
投げが強くなったことでスペ性の重要性が上がった スタンプやジャンプ振りでキルを取った後にスペ性を積んでるかどうかで投げの時間の余裕がかなり違ってくる GP6積みが強い
近爆風220の影に隠れがちだけど遠爆風60が一番恩恵でかいかもしれん
今まで投げハンコが高級クイボと言われてたけど、今の確殺範囲見てるとなんかクイボというよりクソデカなブラスターみたいになってるような…
アプデで一度きりの投げに見合った威力が出るようになったな ウルショの完全劣化だったのが嘘みたいだ
分かりやすく強くなってるな かなり余裕を見て逃げんと生き延びれん
ガン待ちメタ一点読みハンコスタンプ突撃のほうが嫌だった(キャンソレ・わかば使い)ので投げハンコ環境のほうが好きです(自白) 投げならどうせ1発だから余裕で防げるし...
前隙のせいで2発目しかないウルショみたい
あえて相手に近づく必要もなくなったな
なんだかんだで即投げオンリーがウルショの劣化なのは変わらんし、強く使うなら要所でスタンプも必要だね 超ハイリスクハイリターンのスタンプとローリスクそこそこリターンの投げハンコ
ハンコ投げを警戒した場合どう動くのがいいんだろうか
物陰に隠れる、味方に近付かないぐらいかな 投げ前の隙大きいから近くにいたら投げる前に倒せるよ
スタンプするぐらいだったらさっさと投げてメイン使ったほうが付いてる武器的に強いこと多いしそのほうが差別化できてるように思えるかな 近くの敵を攻撃するなら回転攻撃のが使いやすいしスタンプは弾速遅い武器になら良いけどそれ以外にはリスクだけ高いから封印推奨じゃね移動手段としてならなくはないけど
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ウルトラハンコ気持ちよすぎだろ!(ゼロ距離キル)
ハンコ気持ちよすぎだろ!(スタンプ連キル)
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ウルトラハンコ気持ちよすぎだろ!(遠投長距離ブキキル)
ハンコ気持ちよすぎだろ!(遠投壁裏キル)
ハンコ…
気 持 ち よ す ぎ だ ろ ! ! !(ワイプアウト)
(ハーンコー…)
前が弱すぎただけで冷静になると、この隙と射程はそこまで強くはないな
カニ、ジェットパックの圧倒的な制圧力、ライン押し上げ力と比べるとね
弱スペシャルはこれぐらい強化貰ってちょうどいい
たぶん、ティアCからティアAぐらいになったレベル。
ハンコがどうしようもない足かせになってた武器が、使い手次第で舞えるようになった感じ。
正直まだ警戒されてないから食らってくれてる感ある
チャクチも最初強い言われてたし
それでも防衛で使いやすくなった程度のアドでもありがたい
投げより回転攻撃の出はじめとかをアッパーしてほしかった感はある
220もなあ 120でいいのに
よくない。どうせ確1なら220は妥当。
1発使い切りの確1爆風をイカロールでいなされるのはナシだとサメライドパイセンもキューインキパイセンも言ってる。
リスポーンアーマー200にすりゃええねん
320じゃね?
リスアーマーの貫通ダメージ上限を80にすれば解決する気が
もっと細かく言うと70でいい
傘使ってるからハンコ増えるの憂鬱だなーって思ってたし実際増えてるんだけどXでもなんか対面してるのに即投げしてくるやつばっかりで逆に楽に感じるな…
しっかり使い分けられたらまあ厄介なんだろうけど
今作のハンコパージ傘やシールドに正面衝突するとダメージ&ノックバック受けるんです…
まあ傘居たらスタンプするけど
これ低レート帯はハンコで壊滅してるっぽいけどもうライト層とかはいなくなったからそれ向けの調整はやめたってことなんかな
低レートってただでさえハンコ狩れないのに逃げても投げでほぼ死ぬって相当辛い体験してると思うけど
低ランが全然投げないから投げ強化した疑惑あるしSPP増えるか近爆小さくなりそう
あいつら謎に固まるから投げで34キル入るの想像できるわ
ハンコ投げ食らった側からするとキューバンボムが飛んできて即爆でやられたぐらいの確殺範囲がある。
この確殺範囲に慣れたら身体に慣れたら回避できなくもないので、今回のアプデでようやくスペシャルっぽい脅威を感じるレベル。
強くなってもそもそもついてる武器が微妙なのが多すぎて
落ち着いてきた頃でもドライブパブヒュースピナーは一定数どのルールでも若干増えるような気がするけどね
60ダメになって手負いのやつも倒せるようになったのデカいな
ハンコ投げって悪足掻きだったり終わる際の渾身の一撃みたいな扱いだと思ってて、多分イカ研もそう設計していると思うから、ハンコ投げを強化することで、ハンコが突撃してくるか、投げてくるか、みたいなハンコ独特の駆け引きがより楽しくなっている印象だった
溜まったハンコを持て余しがちだったスプスピフルイドみたいな中射程陣がイキイキしてる印象。上でも言われてる通り、突進と投げを使い分けた駆け引きでちゃんと圧を出せるようになってる。
スペ性で投擲距離伸びるようにしてくれへんか…?
ウルショの3倍怖いんだけど
発動音でびくってなっちゃうわ
ウルショのガチャリコ…どふしゅいん!!!はびくってなったときにはもう死んでるからね
どふしゅいん!!!が発動音まである
はんこは軌道が独特すぎて視界から消えるから怖い
時には目に入った時にすでに死が確定してる
地面に投げつけて敵ごと吹っ飛ばすのマジでウルトラクイボ
これならあんなに長い前隙も納得でしかないが、じゃあこれまでの6年半は何だったんだよ
そらもう開発期間よ
2の間は傘を倒す使命があったから…
3は知らん
ハンコ出てから6年半もあるの普通にショックだわ
消してほしいくらいだこのコメント
投げが強くなったことでスペ性の重要性が上がった
スタンプやジャンプ振りでキルを取った後にスペ性を積んでるかどうかで投げの時間の余裕がかなり違ってくる
GP6積みが強い
近爆風220の影に隠れがちだけど遠爆風60が一番恩恵でかいかもしれん
今まで投げハンコが高級クイボと言われてたけど、今の確殺範囲見てるとなんかクイボというよりクソデカなブラスターみたいになってるような…
アプデで一度きりの投げに見合った威力が出るようになったな
ウルショの完全劣化だったのが嘘みたいだ
分かりやすく強くなってるな
かなり余裕を見て逃げんと生き延びれん
ガン待ちメタ一点読みハンコスタンプ突撃のほうが嫌だった(キャンソレ・わかば使い)ので投げハンコ環境のほうが好きです(自白)
投げならどうせ1発だから余裕で防げるし...
前隙のせいで2発目しかないウルショみたい
あえて相手に近づく必要もなくなったな
なんだかんだで即投げオンリーがウルショの劣化なのは変わらんし、強く使うなら要所でスタンプも必要だね
超ハイリスクハイリターンのスタンプとローリスクそこそこリターンの投げハンコ
ハンコ投げを警戒した場合どう動くのがいいんだろうか
物陰に隠れる、味方に近付かないぐらいかな
投げ前の隙大きいから近くにいたら投げる前に倒せるよ
スタンプするぐらいだったらさっさと投げてメイン使ったほうが付いてる武器的に強いこと多いしそのほうが差別化できてるように思えるかな
近くの敵を攻撃するなら回転攻撃のが使いやすいしスタンプは弾速遅い武器になら良いけどそれ以外にはリスクだけ高いから封印推奨じゃね移動手段としてならなくはないけど