まあ強化前から使ってたけど強化前は流石に弱すぎたので 強化後と強化前の中間くらいで様子を見よう
ここらへんのパラメータ調整って月1くらいでできねえもんなのかな
そりゃまあ出来るだろうけど慎重にやるってことじゃない? 弱かったスペだからといって必要以上に強化してサイッキョにしたら不満も出るだろうし
…あれ?
だいたい 調整班→プログラマー(実装)班→デバッグ班の流れなきがするからこれだけなら時間はかからなそうだけど、まあ他の調整とか別ソフトの開発とかでひとの取り合いとかありそうだからなんとも
まともな開発ならプログラマー班を介さずにある程度は調整できるようになってるよ。 調整頻度をわざと落としてるんだと思う。
まともな開発ってなんですか? そもそもスプラ3はレベルプランナーは業界不問で募集してましたがどうなんでしょう? 調整頻度を落としてるのはまあそう工数引いたからでしょう
初期ハンコの大量の不具合(笑)を直すのに1ヶ月かけてるレベルだし…
数時間しか開かない特殊ルールのスクリプトに凄い工数充ててるようにみえる。ヒマなデザイナーにはAIが生成したステージの背景作らせて 何かの後期開発に活かすつもりなのかね
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ここらへんのパラメータ調整って月1くらいでできねえもんなのかな
そりゃまあ出来るだろうけど慎重にやるってことじゃない?
弱かったスペだからといって必要以上に強化してサイッキョにしたら不満も出るだろうし
…あれ?
だいたい 調整班→プログラマー(実装)班→デバッグ班の流れなきがするからこれだけなら時間はかからなそうだけど、まあ他の調整とか別ソフトの開発とかでひとの取り合いとかありそうだからなんとも
まともな開発ならプログラマー班を介さずにある程度は調整できるようになってるよ。
調整頻度をわざと落としてるんだと思う。
まともな開発ってなんですか?
そもそもスプラ3はレベルプランナーは業界不問で募集してましたがどうなんでしょう?
調整頻度を落としてるのはまあそう工数引いたからでしょう
初期ハンコの大量の不具合(笑)を直すのに1ヶ月かけてるレベルだし…
数時間しか開かない特殊ルールのスクリプトに凄い工数充ててるようにみえる。ヒマなデザイナーにはAIが生成したステージの背景作らせて
何かの後期開発に活かすつもりなのかね