Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 805

1229 コメント
views
7 フォロー
805
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 14:05:18 051b7@39267

なんかマルミサの発動後のゲージストップ戻せって声が多いけど、イカ研に自陣塗りミサイルマン戦法をしないことを誓わないと戻んないな。約束破ればゲージストップが返ってくるわけで。

敵にマルミサがウザがられるのは良いんだ。
だけど、自陣塗りしまくって味方の安全スペシャル溜めを奪ったり、マルミサの着弾塗りで敵にスペシャルゲージ与えちゃったりして、味方にウザがられるスペシャルになるとダメなんだよ。自陣塗りミサイルマンは一生味方にウザがられるから、ゲージストップされて当たり前。
何も試行回数が全てのスペシャルじゃないんだから、敵にウザがられるタイミングでマルミサ撃つことを信条にしてほしい。

まあこんなこと言ってる俺としてはマルミサ撃たれるの嫌いだから回転率低下ナーフは嬉しいんだけどね(笑)

通報 ...