やっぱり70ダメ範囲じゃなくて、爆発の中心点を上に持って行った上で220ダメ範囲を拡大(半径15%増とか)するべきだったと思うんだよな
それなら狙った相手は基本倒せるようになるし、場合によっては複数キルも狙える。
一方70ダメの拡大って、ごちゃごちゃした時に火事場泥棒的に複数キル狙えるようにはなってるはずだけど、判定範囲も相手のダメージ状況も可視化されてないせいで、亜空間込のギャンブルでしかないし、やられた方も理不尽感強い
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やっぱり70ダメ範囲じゃなくて、爆発の中心点を上に持って行った上で220ダメ範囲を拡大(半径15%増とか)するべきだったと思うんだよな
それなら狙った相手は基本倒せるようになるし、場合によっては複数キルも狙える。
一方70ダメの拡大って、ごちゃごちゃした時に火事場泥棒的に複数キル狙えるようにはなってるはずだけど、判定範囲も相手のダメージ状況も可視化されてないせいで、亜空間込のギャンブルでしかないし、やられた方も理不尽感強い