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サメライド / 5568

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5568
名無しのイカ 2024/07/18 (木) 14:03:52 0e923@a8c61

客観的に見てゴミ調整。
どの対戦ゲームにおいても見た目と判定は乖離しない方がいいのは当然。強い弱い以前にやられる方は不満が溜まる一方だから。チャーの壁裏抜きとかイカロール貫通とか、それこそ今回修正した傘周りの判定とか、自分の感覚と違うとユーザーは不快に感じるだけなんよ。

イカ研は調整下手というかゲーム開発会社として、あるまじき低レベルだよ。普通に当たり判定と一緒にエフェクトも広げるべき。そもそもサメの調整箇所はそこじゃないって意見は置いといても、もうなんか色々無能過ぎて怖い。

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  • 5571
    名無しのイカ 2024/07/18 (木) 14:15:57 50f7a@eafd8 >> 5568

    イカ研て高学歴で頭は良いけど仕事できない典型例というか。。。エアプを感じるし、本当のゲーム好きじゃないのかなぁ。

  • 5575
    名無しのイカ 2024/07/18 (木) 14:46:16 94470@b0d25 >> 5568

    今までスぺ強の効果にエフェクトの拡大もあったの?なけりゃスぺ強積むだけでエフェクトとズレまくるのでは
    というか2のチャクチとかも遠爆風の範囲が見た目より広かったから全然気にしてないわ

  • 5579
    名無しのイカ 2024/07/18 (木) 15:28:14 cea19@f483c >> 5568

    そもそも亜空間判定の最たるものがボムの遠爆風なんだけど
    ご丁寧に綺麗にそこだけ避けて他を列挙して叩いてるのは
    ちょっと露骨というか釣り針デカすぎるわ

  • 5585
    名無しのイカ 2024/07/18 (木) 17:49:17 4b2f5@fb671 >> 5568

    チャクチのダメージ予告マークはガバガバすぎてマジで頭悪いと思った