前までエナスタwって感じだったのにいつの間に環境になったんだ? ゾンビ化した上位勢が強いって理屈?
カニタンクが減ってジェッパが増え始めたら、何か一緒にエナスタも増えていった感じ
キル性能がアホみたいに高いスペシャルが流行ってるから自然と死亡リスクを減らせるスペシャルに仕事が回って来た感じよな
thx エナスタが環境というより環境メタって感じなのね なるほど納得
今シーズン前はエナスタついてるブキ共々ひたすらコケ下されてた思い出があるんだけど、ジェッパにエナスタが有利なの…?
多分バフで対抗できるかどうかって話ではなく、
相手のジェッパで絶対に何かしらの被害が出るから、エナスタでこっちのスペシャルゲージを保護するのが流行ってるんじゃないかな
ジャン短GP57のおかげで自分狙いのジェッパ見てからスパジャン逃走余裕でしたってなるらしいぜ まあスパジャンによる逃走を要求させられてる時点で半分負けてる気がするけど
素のスパジャン逃げならともかくエナスタのスパジャン逃げは速攻でまた前線に戻って来れて味方とも足並み揃えられるから半分負けは言い過ぎかな 相手にジェッパ吐かせた上で被害を最小限に抑えてるんだからむしろチャンスですらある
環境云々もあるけど単純に抑えでエナスタ強化済みゾンビ部隊に押し込まれると打開が難しくなるからじゃないの? 強化で時間伸びたからギアで補助しなくてもそう言う方向性での強みが出せるようになった。 実際には強化の上限は変わってないけど、エナスタ持ってる武器群はギアあってなんぼみたいな武器と、難しい武器しかないからあんま今までSP強化積んでる人みなかったし、アッパー調整でようやく強さが認知されてきたとか。。。
3は攻めが強い環境(そう言うマップが多いし、ほぼ確定で打開できるSPみたいなのも少ない)だから、最初に押さえ込んでカウント取り切った方が有利。 飲んでる状態では抱えさせることもできないから、エナスタ役が置いて飲む前に抱えさせるしか対策ないし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
カニタンクが減ってジェッパが増え始めたら、何か一緒にエナスタも増えていった感じ
キル性能がアホみたいに高いスペシャルが流行ってるから自然と死亡リスクを減らせるスペシャルに仕事が回って来た感じよな
thx エナスタが環境というより環境メタって感じなのね
なるほど納得
今シーズン前はエナスタついてるブキ共々ひたすらコケ下されてた思い出があるんだけど、ジェッパにエナスタが有利なの…?
多分バフで対抗できるかどうかって話ではなく、
相手のジェッパで絶対に何かしらの被害が出るから、エナスタでこっちのスペシャルゲージを保護するのが流行ってるんじゃないかな
ジャン短GP57のおかげで自分狙いのジェッパ見てからスパジャン逃走余裕でしたってなるらしいぜ
まあスパジャンによる逃走を要求させられてる時点で半分負けてる気がするけど
素のスパジャン逃げならともかくエナスタのスパジャン逃げは速攻でまた前線に戻って来れて味方とも足並み揃えられるから半分負けは言い過ぎかな
相手にジェッパ吐かせた上で被害を最小限に抑えてるんだからむしろチャンスですらある
環境云々もあるけど単純に抑えでエナスタ強化済みゾンビ部隊に押し込まれると打開が難しくなるからじゃないの?
強化で時間伸びたからギアで補助しなくてもそう言う方向性での強みが出せるようになった。
実際には強化の上限は変わってないけど、エナスタ持ってる武器群はギアあってなんぼみたいな武器と、難しい武器しかないからあんま今までSP強化積んでる人みなかったし、アッパー調整でようやく強さが認知されてきたとか。。。
3は攻めが強い環境(そう言うマップが多いし、ほぼ確定で打開できるSPみたいなのも少ない)だから、最初に押さえ込んでカウント取り切った方が有利。
飲んでる状態では抱えさせることもできないから、エナスタ役が置いて飲む前に抱えさせるしか対策ないし。