スぺ性の効果ってビーコンのサブ性と同じ考え方でいいんだよね?
エナスタのスぺ性は「ドリンクの効果時間を増加させる」だぞ ビーコンのサブ性は「自分と味方のスーパージャンプ短縮時間を早める」だぞ 全然効果が違うからどういう例えで同じ考え方として引き合いに出したのかわからないけど
質問の言葉の使い方が不足してて申し訳ない。 (省略せずに書くなら)自分のエナスタを設置して自前のドリンク飲むぶんにはドリンクの効果時間が伸びて当然だけど、自身が設置して味方がドリンク飲むときもドリンクの効果時間って設置者のスぺ性依存で伸びてるのかな?っていう感じ。 ビーコンは「設置者のサブ性依存で味方使用時も性能変動、他人が設置したビーコンは自身がビーコンブキでも自身のサブ性は関係ない」っていうサブだから、このページのスペシャル性能アップの効果説明の項目の「誰か一人でも生き残ればギアパワーが腐ることなく」を額面通りに読み取るなら、ギアパワーの影響範囲の話をしたときに同じかな?と思った次第。
そういうことならその通り エナスタ発動者のスぺ性でドリンクの効果時間は強化される チームメイトのギアは関係ない
お二人とも回答ありがとう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
エナスタのスぺ性は「ドリンクの効果時間を増加させる」だぞ
ビーコンのサブ性は「自分と味方のスーパージャンプ短縮時間を早める」だぞ
全然効果が違うからどういう例えで同じ考え方として引き合いに出したのかわからないけど
質問の言葉の使い方が不足してて申し訳ない。
(省略せずに書くなら)自分のエナスタを設置して自前のドリンク飲むぶんにはドリンクの効果時間が伸びて当然だけど、自身が設置して味方がドリンク飲むときもドリンクの効果時間って設置者のスぺ性依存で伸びてるのかな?っていう感じ。
ビーコンは「設置者のサブ性依存で味方使用時も性能変動、他人が設置したビーコンは自身がビーコンブキでも自身のサブ性は関係ない」っていうサブだから、このページのスペシャル性能アップの効果説明の項目の「誰か一人でも生き残ればギアパワーが腐ることなく」を額面通りに読み取るなら、ギアパワーの影響範囲の話をしたときに同じかな?と思った次第。
そういうことならその通り
エナスタ発動者のスぺ性でドリンクの効果時間は強化される
チームメイトのギアは関係ない
お二人とも回答ありがとう