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トリカラのたびに思うけどこのブキのリスキル性能高い。今回の攻撃側でも一度敵リスに入り込めれば2対1で耐えて中央が2対3の時間を作れる
今回のフェスで初めて333倍マッチ引いて、持ちブキのスパガで勝てたのほんと嬉しかった。 オミコシでもブキポーズ取れたらいいのに・・・
バカマでは1番これが勝てるブキなんだけど、フェスになると恐ろしいくらい勝てない ナワバリの練度が低いのかなあ
戦闘がオブジェ周囲に集中するバンカラガチマと違ってナワバリは散らばりやすいからかな 味方との連携を意識するといいかもです
バンカラとナワバリではやることが全然違うのでナワバリ専用の技術がいる その上で、サメライドは専用かと思うほどナワバリで強いので、むしろフェスでは強いはず
バグ修正は傘復活と射撃が重なったときに撃てなくなるやつかな?
射撃中に傘が復活すると 自動射撃の次の装填時間がリセットされるような挙動があったバグだね 普通に1年半放置されてたな・・・
それ仕様じゃなくてバグだったんかい!!と叫んだ え、2の頃も撃ってる最中に傘復活したら硬直してなかったっけ……?記憶違い?
なってたけど、多分今になって運営は気づいたんだろうね
目の前に突然のウルトラチャクチが! もちろん相手がダメージ負ってるなら本体を撃ち落とせばいいんだけど(残った拳も傘で防げちゃうし!!)相手が無傷だとスパイのキル速じゃ撃ち落とすのは現実的じゃない!ついでに退路もない!!
コレが一番安定して生き残れる気がする とどめを刺されないように頑張って逃げ延びてください
スパガに限らずだけど、敵に密着されると相手の銃口が傘にめり込んでラグ関係なく貫通する気がする こっちはスシが登ってくる前からヤグラ上で傘開いてるんだけど……?
傘を押し付けて引かせた先で予め設置しておいたトラップでトドメ、が決まった瞬間が一番気持ちいい
傘が復活するとき散弾が出なくなるの、仕様じゃなくてバグだったんかい!!!!
新傘が思ってたよりも重いというか軽快さがないから、結局トラップ織り交ぜつつ一方的に敵を倒してゲス顔できるこいつでいいやって感じた。 あっちももう少し触る予定だけど、現状だと一番性に合ってるのはこいつだわ
個人的に無印黒傘と一番近い感覚で使える武器はスパソレでも和傘でもなくドライブワイパー
和傘触ったけど、手に馴染んだ無印スパにもどってきちゃった。やはりトラップ
他の傘がみんな横長だからハイカラスクエアブキポーズでこれが一番綺麗に見える
火力不足で新ステージのプロペラ全然回らないの地味につらい。
フィーリングも何もかも違うのに、ケルデコがしっくり来すぎて困る。何なんだこの感覚は…
ずっとサメに文句あったけど 和傘のバリアを使ってサメのありがたさを感じた
ぶっちゃけサメもトラップも相性悪くはないよね 一緒に担いだ結果投げ物皆無で詰んでるだけで (スペシャル)逆だったかもしれねぇ……
すごく好きな武器 ただ、無印も亜種もスペシャルに希望がなさすぎて 準強インフレ底辺無視が調整指針となってる本作、どうしても将来性を憂いてしまう
もうたくさんマイナーチェンジ来て状況によって持ち替える感じでいいとも思うからそういう方向性で調整してほしい
スポンジの膨らませとかも遅いから嫌な予感はしてたけど カジキ空港のプロペラ床動かすスピードおっせぇ~……!!泣 やっぱこの対物性能何とかしてほしいよ スパイガジェット差し置いて対物性能救済されたワイドローラーとか見てると僻んじゃうよ……
対物はダメージキャップ撤廃してよくない…?
これ 撤廃までいかないにしても余りに酷すぎる 傘で防御しながらなのが引っかかってるんだろうけど、ならシールド越しの対物も弱くしろよとかホコだけ弱くすれば良いじゃんって話なんよ
対物は他のシェルターと同じ基準で実装されてるだけだから…ワイロみたいに特別裁定してほしいっていうのはわかる 逆に今強いスペシャルとかブキは対物弱いっていう設定になったら対物強いブキを使う理由になるからそこの調節も来てほしいとは思う 今は対物もある程度は横並びだし対物のためにこれ使うとかないよね
カジキでこのブキ握らないことを決めた あんなにプロペラ移動遅いとは思わなかった…
最近ナワバリで使い始めたけどめちゃくちゃ楽しい シェルター系あんまり使ったことないけどこんなに楽しいと思わなかった ナワバリで使う分には今のサブスペでも面白いから気にならないけど、バカマ運用するってなったらまた別なんだろうな
ハナビダマあると敵陣籠城してるときに インク回復の隙とか高台牽制もできてかゆいところに手が届く
花火玉でトラップに誘導したり 花火玉の爆破まで傘で遅延とか 対面でめちゃくちゃ使いやすかった。 ボムと違って相手の花火玉を生身で受けても死なないか使われても怖くないし スペシャルゲージの1/4消費で普段から使えるようにならないかな
当方パブロ使い 味方のスパガさんがウルショを自らの命を懸けて一発防いでくれたおかげでスパジャンハンコが決まって勝利できました ありがとうございます
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トリカラのたびに思うけどこのブキのリスキル性能高い。今回の攻撃側でも一度敵リスに入り込めれば2対1で耐えて中央が2対3の時間を作れる
今回のフェスで初めて333倍マッチ引いて、持ちブキのスパガで勝てたのほんと嬉しかった。
オミコシでもブキポーズ取れたらいいのに・・・
バカマでは1番これが勝てるブキなんだけど、フェスになると恐ろしいくらい勝てない
ナワバリの練度が低いのかなあ
戦闘がオブジェ周囲に集中するバンカラガチマと違ってナワバリは散らばりやすいからかな
味方との連携を意識するといいかもです
バンカラとナワバリではやることが全然違うのでナワバリ専用の技術がいる
その上で、サメライドは専用かと思うほどナワバリで強いので、むしろフェスでは強いはず
バグ修正は傘復活と射撃が重なったときに撃てなくなるやつかな?
射撃中に傘が復活すると
自動射撃の次の装填時間がリセットされるような挙動があったバグだね
普通に1年半放置されてたな・・・それ仕様じゃなくてバグだったんかい!!と叫んだ
え、2の頃も撃ってる最中に傘復活したら硬直してなかったっけ……?記憶違い?
なってたけど、多分今になって運営は気づいたんだろうね
目の前に突然のウルトラチャクチが!
もちろん相手がダメージ負ってるなら本体を撃ち落とせばいいんだけど(残った拳も傘で防げちゃうし!!)相手が無傷だとスパイのキル速じゃ撃ち落とすのは現実的じゃない!ついでに退路もない!!
ある程度離れれば、1段目だけなら受けても「イカは」生存できる
しかしチャクチ、傘に対して3倍ダメージ!
スパイの傘の耐久だと端っこで受けても大体壊される!!(理論上はギリギリ受けられるはずなんだけど)
1段目を防げても、確殺範囲の広い2段目から逃げきれず最悪!!!
そこであえて1段目を生身で受け止めて傘を残すことで、本命の2段目から身を守ることができるのだ!!!!
コレが一番安定して生き残れる気がする とどめを刺されないように頑張って逃げ延びてください
スパガに限らずだけど、敵に密着されると相手の銃口が傘にめり込んでラグ関係なく貫通する気がする
こっちはスシが登ってくる前からヤグラ上で傘開いてるんだけど……?
傘を押し付けて引かせた先で予め設置しておいたトラップでトドメ、が決まった瞬間が一番気持ちいい
傘が復活するとき散弾が出なくなるの、仕様じゃなくてバグだったんかい!!!!
傘が復活するとき散弾が出なくなるの、仕様じゃなくてバグだったんかい!!!!
新傘が思ってたよりも重いというか軽快さがないから、結局トラップ織り交ぜつつ一方的に敵を倒してゲス顔できるこいつでいいやって感じた。
あっちももう少し触る予定だけど、現状だと一番性に合ってるのはこいつだわ
個人的に無印黒傘と一番近い感覚で使える武器はスパソレでも和傘でもなくドライブワイパー
和傘触ったけど、手に馴染んだ無印スパにもどってきちゃった。やはりトラップ
他の傘がみんな横長だからハイカラスクエアブキポーズでこれが一番綺麗に見える
火力不足で新ステージのプロペラ全然回らないの地味につらい。
フィーリングも何もかも違うのに、ケルデコがしっくり来すぎて困る。何なんだこの感覚は…
ずっとサメに文句あったけど
和傘のバリアを使ってサメのありがたさを感じた
ぶっちゃけサメもトラップも相性悪くはないよね
一緒に担いだ結果投げ物皆無で詰んでるだけで
(スペシャル)逆だったかもしれねぇ……
すごく好きな武器
ただ、無印も亜種もスペシャルに希望がなさすぎて
準強インフレ底辺無視が調整指針となってる本作、どうしても将来性を憂いてしまう
もうたくさんマイナーチェンジ来て状況によって持ち替える感じでいいとも思うからそういう方向性で調整してほしい
スポンジの膨らませとかも遅いから嫌な予感はしてたけど カジキ空港のプロペラ床動かすスピードおっせぇ~……!!泣
やっぱこの対物性能何とかしてほしいよ スパイガジェット差し置いて対物性能救済されたワイドローラーとか見てると僻んじゃうよ……
対物はダメージキャップ撤廃してよくない…?
これ
撤廃までいかないにしても余りに酷すぎる
傘で防御しながらなのが引っかかってるんだろうけど、ならシールド越しの対物も弱くしろよとかホコだけ弱くすれば良いじゃんって話なんよ
対物は他のシェルターと同じ基準で実装されてるだけだから…ワイロみたいに特別裁定してほしいっていうのはわかる
逆に今強いスペシャルとかブキは対物弱いっていう設定になったら対物強いブキを使う理由になるからそこの調節も来てほしいとは思う
今は対物もある程度は横並びだし対物のためにこれ使うとかないよね
カジキでこのブキ握らないことを決めた
あんなにプロペラ移動遅いとは思わなかった…
最近ナワバリで使い始めたけどめちゃくちゃ楽しい
シェルター系あんまり使ったことないけどこんなに楽しいと思わなかった
ナワバリで使う分には今のサブスペでも面白いから気にならないけど、バカマ運用するってなったらまた別なんだろうな
ハナビダマあると敵陣籠城してるときに
インク回復の隙とか高台牽制もできてかゆいところに手が届く
花火玉でトラップに誘導したり
花火玉の爆破まで傘で遅延とか
対面でめちゃくちゃ使いやすかった。
ボムと違って相手の花火玉を生身で受けても死なないか使われても怖くないし
スペシャルゲージの1/4消費で普段から使えるようにならないかな
当方パブロ使い
味方のスパガさんがウルショを自らの命を懸けて一発防いでくれたおかげでスパジャンハンコが決まって勝利できました
ありがとうございます