相互RSS支援掲示板

相互RSS掲示板 / 11

184 コメント
views
0 フォロー
11

女性の方優先でお金の寄付をします

私もかなり苦しい環境で育ってきたので、気が潰れそうという気持ちすごく分かります。誰かが助けてくれるかも・・・と思う気持ちでこうした場所を見ているのならメッセージを頂けませんか?親身になってお聞きします。貸し借りなどではなく無償でお助けしますよ。

shockwabe.player@gmail.com

通報 ...
  • 150

お金の無償支援いりませんか?
    お金ない人は、なんとしてでも当面のお金を確保する必要があるでしょう。
    だからお金がない時の応急処置として差し上げます。
    sweet.sweet.maniac@gmail.com

176

携帯番号を教えてください。わけあって、メールやLINEができません。
    あと、どこにお住まいですか?

• 152

多数のサイト登録や、手数料先振込みなどなしでご支援お願い致します。少額でも構いません。
    来月のお給料日のつなぎとしてお願い申し上げます。
    sakura1028lily@gmail.com

• 153

母の治療・入院費用、そして私の治療治療費用がなくて病院で治療してもらうこともできません。
    いろんな掲示板やサイトでお願いしていますが、冷やかしや、詐欺にあい、貯金も底をつきました。支援してくださいお願いします。
    メールいただければ、口座情報をお伝えします。
    sanmikan39@gmail.com

• 154

どぅしても 生活費が足らなく、必死なんです。
    究極に困っています。
    助けて下さい、お願いできないでしょうか?

たよる者もいなく、真剣に助けて欲しいです。

どぅか、宜しく お願い致しますm( )m
    真剣なんです、救いの手を お願い致します。

連絡先:cloudsan0852@yahoo.co.jp

• 155

スミマセン、助けて頂きたい希望額を記載していませんでした
    改めて、書かせて頂きます。

7万円、生活費が足らないのです。 どぅか、助けて下さいm( )m

よろしく、お願い致します。

上に記載の メールアドレス文字が抜けました
      コチラに お願い致します
     連絡先:cloudsan0852-glittery@yahoo.co.jp

• 156

お金がなく今悩んでる人へ無償支援します
    いますぐ、なんとかしなくちゃいけないけれど
    どうしたらよいかわからない時は私が支援致します。
    困った時はお互い様の精神でお助けできますので
    メール待ってますね!
    wis.str.dex@gmail.com

• 157

急にクビになり
    借金の返済で困ってます
    誰か助けてください
    plkptpsk@gmail.com

• 158

個人に対して募金してます。募金欲しい人いますか
    社会的意義があるものというより、小さな自分の欲望を満たす感じになってしまってますけど小さな悩みを沢山解決したいと考えてます。経済的に問題のある方がいて今助かる見込みがないのであれば連絡を下さい。

tomusen_youko@yahoo.co.jp

• 159

返済無しでお金プレゼント支援します。

男女共にプレゼントはできますが、女性の方を優先に支援をしたいです。貧困者さんに差別するつもりはないですが、女性の方がとても苦労しているように感じますので、そういった理由で優先したいです。女性だから何かを求めたりとかそういうのはありませんので。

mu.zoku.goku.sen@gmail.com

170

鬱で長い間仕事出来ず、お金に困ってます。真剣に助けて下さる方宜しくお願い致します。もうかなり食事してないので、早めに振り込みして下さいますと助かります。
    kirakirapuru115@gmail.com

• 160

お金を支援します。
    ただし月末とアダルト支援になりますが。
    それでも良ければ連絡下さい。
    連絡先は black460@softbank.ne.jpです。

• 161

寄付支援行ってます。生活辛い方はすぐに確認して下さい。
    生きていくのにお金は必要。
    でも自分1人で今の状況から抜け出すことができない、辛い。
    そんな人を救う手立ての一つとしての寄付支援でございます。
    死のうなんて考えずにまずはメールを下さい。
    勇気を出して。

weekly.revo@gmail.com

• 162

polca.jp/projects/I0Rbl…

ちびこに長生きしてほしいです。
    お願いします。

polca

cat

本当に支援受けたいので500円からでもいいよって方おねがいです。

• 163

無償支援欲しい人すぐ確認して下さい。

役所もまじめに聞いてくれなくて、両親や知人にも頼れない。手を差し伸べてくれる人が誰もいない…でも誰かに助けて欲しい。そんな思いで皆さん書き込まれてたり閲覧されたりするんだと思います。私も本当に困って書き込みをした事もありますので気持ちはとてもわかります。なので今余裕のある状態ですので無償で支援したいと思います。苦しい方はすぐ連絡先を確認しご連絡下さい

linejazz_omuni@yahoo.co.jp

• 165

返済入らずで振込支援します。
    1990.noraneko@gmail.com
    までメール下さい

• 167

こんばんは!私は、50代の主婦になりますが
    家賃支払いや、光熱費など払えず困っています。
    会う事は、出来ませんので、振り込みで30万助けて頂けないでしょうか?旦那も収入がなく、明日の食費もままならない状況です。どうか、宜しくお願いします。

• 168

アドレス載せるの忘れました。
    a48822268238@gmail.comいい方からのメール
    お待ちしています。

• 169

お金に困ってるって方に。あげます、お金。
    deepskyimpact0424@gmail.com

• 171

少額から100万まで貧困者さんの救済支援を致します

rainbow77line@gmail.com

• 172

DMM競輪で競輪を楽しもう!
    今ならDMM競輪専用の電子マネーtoretaを500円分プレゼント。

詳しくはこちらのページに! toretaで目指せ12億円!
    https://www.dmm.com/race/chariloto/-/invite/receive/=/inviteKey=rfzTkhxu6g/

• 173

お金が足りない人、いらっしゃいますか?
    お金を差し上げる事でお助けできる事があると思い書き込ませて頂きました。少なからず生活に困っている人やなにか理由があってお金のない人は遠慮なく連絡してください。アドレスは載せておきますから

firstlove_only7@yahoo.co.jp

178

いろいろ事情があって、生活費がありません。たすけてください。お願いいたしますできたら、早急に、欲しいのでが、お願いいたします。

179
    WVeG6u53bVepG6l 2018/05/17 (木) 07:45:30 >> 173

宜しくお願い致します

180
    WVeG6u53bVepG6l 2018/05/17 (木) 07:45:51 >> 173

宜しくお願い致します

181

宜しくお願い致します

• 174

どなたか20万円の支援をお願いできませんか?
    騙されてばかりで、もうなにも無くなりました。
    20万円は私の母の入院費用です。
    どうかよろしくお願いします。
    至急必要ですので、メールで口座情報をお伝えします。
    sanmikan39@gmail.com

• 175

24歳男で無職です。52万の支援をお願いできませんでしょうか?。3ヶ月前にヘルニアが原因で解雇され、借金と薬代で生活が圧迫され身内からも援助が得られず途方にくれています。52万の内訳は、借金の残額31万と滞納してる家賃や光熱費などの生活費、求職活動費です。まだ職場が決まっておらず、貸付では返済の目処が立たないので無償で支援してくださる方を探しております。メールにて口座情報はお伝えいたします。藁にすがる思いですがどうかお願い致します。
    zenmai1013@gmail.com

• 177

お金がない人現金でお金の支援させてもらいます
    以前私もお金がなく貧乏だったときに助けてもらえましたので、同じ事をするつもりです。見返りはいりません。

caps.kana.shift@gmail.com

• 182

お金あげます。募金させてもらいます!
    loveliday@protonmail.com

• 183

お金無い人を救う会を始めました!
    一応まだ個人ですけども。人を支援することは、お金、想い、時間をその人に差し上げる事だと思います。今苦しい人はいませんか。生活ができない人はいませんか?確実にお金支援できますので私に連絡を下さい。

babymatel_kakurenbo@yahoo.co.jp

184

シングルで職を失い切羽詰まった状況です
    家賃等の支払いもできず頼るとこもないので支援お願いします。どうかお助け下さい。