みんなでつくろうCAWAII服。(秋冬編) アイデア募集

一生買い続けそう

2 コメント
views
0 フォロー

56歳になりましたが、いつまでも自分らしいファッションでいたいとおもいます。cawaiiで一生買い続けます。
さて、わたしはぽっちゃりで、胃の辺りがポッコリ出ちゃうので胸の当たりで切り替えがあってフレアになっているブラウスやワンピースがほしいです。
あと、色使いがとてもキレイなところも大好きなのですが、特に
紫が好きです。青味がかったものから赤みがかったものまで色々な紫色が選べたら、全部買っちゃうかもしれません。
たのしみにしています。

Lucy
作成: 2020/08/13 (木) 21:53:34
最終更新: 2020/08/13 (木) 21:58:26
通報 ...
1

秋冬物は暗い色になりがちです。明るめの色合いが良いです。
柄物であれば、いかにもな柄ではなく、ベースの色と同系色のこっそりな柄が良いです。
ニットは体型を拾うので、ニットでない暖かい服が欲しいです。
できればオフィスでも着られる落ち着いたイメージが良いです。
好きな服で仕事がしたいです。
とりとめない希望ですが、全部叶わなくても買います!

2
おりのんすたろう 2020/08/14 (金) 01:24:58

小物があると嬉しいです!例えば、髪の毛の物だったり、ストッキングだったり、靴だったり…洋服はそそられるものばかりなので、そちらも充実して欲しいです!これからも期待しています!