みんなでつくろうCAWAII服。(秋冬編) アイデア募集

みんなでつくろうCAWAII服。(秋冬編) アイデア募集

207 コメント
views
1 フォロー

この秋冬はこんな服に挑戦してみたい!こんな服着て出かけたい!意気込みをお待ちしてます♪
みなさんのお声を集めてCAWAIIオリジナル服作成

コメントは簡単な内容でOK♪こんなわがまま聞いて欲しいってのがあればどしどしお待ちしてます。
例:「太って見えないニットが欲しい」「今年は色物挑戦します!」「体型の悩み」等々、、、

cawaiitominnna
作成: 2020/08/13 (木) 08:18:38
通報 ...
  • 最新
  •  
183
ちよぴー 2020/09/07 (月) 15:40:21

バストが大きいので…首元はV開きのニットでビジュー付きのが欲しいです。
チュールやオーガンジーが付いたニットスカートが欲しいです。

184

3年前に開腹手術をしてからウエストを絞った服や、スカート、パンツなどの単体の服が着れなくなってしまいました。
なので、今はワンピース、サロペットしか着れません、こちらで販売している素敵なカットソーやセーターが着たくても着れないので、ワンピースでもカットソーやブラウス、セーターなど着回せる、上はタンクトップで下がプリーツや刺繍のフレアースカートみたいなワンピースが欲しいです。

185

Cawaiiのモデルさんは色白の方ですが、
カラー診断などでいうオータム系の方も多いはず。
ということで、焦げ茶やカーキなど、くすみ系のカラー展開を希望しています。
それから、首元の詰まっていない、レースや刺繍のvネックがほしいです。

186

cawaiiさんレースが得意だと思うので、ニットやセーターにレースが付いてるなんてどうでしょう?最初から襟や裾や袖からレースをチラ見せしてるようなデザインで。以前買ったガウチョパンツが裾の長さがアシンメトリーになっているものがキレイで使えるので、また色違いも含めて販売してほしいです。

187

お尻の神隠し斜め裾トップス、素敵なので、色のレパートリーが増えると嬉しいです。

188

前ボタンワンピースでポタンを外すと羽織れるタイプで共布のベルト付き、ポケット付きのものが欲しいです。更に、袖は異素材(毛、レース、皮)だったり、右と左で柄違いの身頃とか、または、本体は無地で、薄くて取り外しの出来る柄入りの前開きベスト(前見頃だけについているもので可)が付いているものが欲しいです。

189

cawaiiを知ってから、ロングスカートに挑戦し続けていますが、小走りになる事が多く、いつ裾を踏んでしまうかドキドキしています。前上がりのロングスカートと、足が見えてもオシャレに見えるレギンスやソックスを作って欲しい〜。
ポアン袖のニット買いたいけど、コートの袖がゴワゴワするので、ボレロのような&丈がロングで暖かくて軽いアウターが欲しい!でも、仕事で着てもやり過ぎない可愛さがあるといいな。

190

初めまして。まだ購入したことはないのですが、以前から素敵なだなぁと思って見させていただいています!
今、欲しい物を書いてみます!
和の要素のある服
ノーカラージャケットとワイドパンツのセットアップ
外国人から褒めて貰えそうな日本人らしさがある服
オードリーヘップバーンが当時着ていたGIVENCHYの服を、今着られるデザインであったら着てみたい
上から下までトータル、セット商品
自転車に乗れる服
着た人の着こなし方によって見え方が変わる服
2way、3wayの服

191

ポワン袖のニットが大好きです!これを着てても着れる
コート、羽織的な?が欲しいです!!

192
ゆーママプー 2020/09/18 (金) 10:46:18

刺繍が綺麗なのでどれも大好きです。ただ最近太ってしまって二の腕がパンパンになってしまうのが辛いです

193

wood素材のロングネックレスがほしいです。秋から初夏にかけて重宝しそうな感じです。探してるのですがなかなかないんですよね。

194

おしゃれなボーダーのトップスが欲しいです。
普通のTシャツだとカジュアルに見えすぎてしまうので、フォルムが綺麗とか、すこしレースがあるとか、カジュアル過ぎないかわいいボーダーがあったら嬉しいです

195

服じゃなくて小物の提案です。2個のマグネットを短いチェーンでつないだもの。例えばTシャツの脇の表と裏で挟んでたくしあげたように見せる。トップスのボリュームや長さを調節できるし、すそを上手に少しだけイン、は難しいので。

196

私も服ではない提案です。まだまだマスク生活が続きそう・・・洋服と共布、もしくは同じトーンのマスクが欲しいです。マスクまで手が回らなければ、服と同じ布地プレゼントとかでも嬉しいです。

197

冬になると素敵なニットがたくさんでますが、敏感肌としてはほとんどが痒い!!
なので、チクチクしないタートルやアンサンブルが欲しいです。ベーシックなアイテムなので他のブランドにないような綺麗な色で作って頂けたら色違いで買いたいです♪

198
りぼん 2020/10/01 (木) 23:08:55

厚底スニーカーの黒エネメルとベージュはありますが、モデルさんが履いているシルバーの厚底靴の販売はありませんか?
他にも、秋らしいメンズライクなでもパンツだけでなくスカートにも似合う靴があったらいいな💛欲しいです。

199

身長168センチでも足首ぐらいまでのスカートがあれば助かります。黒のニットと合わせたいので少し華やかな柄で、年齢を重ねた女性だからこそ似合う上品な感じがいいな。

200

レザージャケットですね。日本はいつどこで災害に遭遇するかわかりません。
レザーウェアなら火炎に強く、
満員電車でも適度にすべってくれますから、引きずり込まれません。
cawaii さんが私は好きなのは、あの、ドレスにもフォーマルにも合う、お洒落な厚底スニーカーがあるからです。
お洒落をするとしても、どこかに質実剛健なところが無いと、ぶじ生還帰宅はできません。
そんな時代だと思います。

201
うにようかん 2020/10/04 (日) 05:23:08

秋用のアウター(トレンチかチェスター)が欲しい。
チラッと見える裏地が超かわいいような。
丈が選べると完璧。

202

バイカラーかアシメのコートでインナーがあれば長いシーズン着れるので嬉しいです。
cawaiiのお洋服は大好きだけれど、152㎝だとやっぱり丈が厳しいので、せめて2サイズあればいいのになといつも思っています。
それと履きやすい厚底靴はもっとバリエーションが増えるのを待ってます!

203

年齢的に、ホットフラッシュで辛いので、首元にゆとりのあるニットが欲しいです。
可愛いなと思っても、ハイネック、タートルネック、オフタートルだと、それだけで諦めるしかないので…
首元は自分で何か巻くなり、中に着るなり、いろんな対応ができると嬉しいかな

204

濃い紫の、セーター or ツイードとニットのコンビ などなど
とにかく濃い紫が欲しいのです。cawaii さんはコートに濃い紫はありますが、もっと他の季節にも欲しいです。
あと、素敵な服は細いので、身長155cmでカップがFでもすっきり着られると助かります。

205

ドルマンタイプの服でも着られるジャケットがほしいです!カワイイさんのお洋服で袖口が膨らんでて可愛いものがありますが、その上から着られるような、腕周り&脇周りに余裕があるものがあると嬉しいです(^-^)

206

冬は、カシミアのニット!キレイな色で、お尻まで隠れて、袖がポワンとしたAラインのチュニックタイプが欲しいです!1枚でサマになれば言うことナシ(^^)

207

普段着よりも、ちょっとステキなお出かけワンピが欲しいです。
近くのカフェに、主人と近所だけどお出かけ、友人と近場でお食事等…あまりドレッシーでは浮いてしまう、でもおしゃれな服があったら良いなと思ってます。