スキゾイド研究会

第6回 スキゾイドの家族に共通点はあるのか / 30

32 コメント
views
25 フォロー
30
アンチスキゾイド 2019/11/10 (日) 22:21:20

自分はスキゾイドという言葉今日知り、気まぐれでここに思いを残そします。

まず自分はスキゾイドかと言うと答えはノーです。何故なら受け入れ難いからです。

人との関わりを一切立ってから3年ぐらいでしょうか?
親に絶縁しろと言われすんなり受け入れました。その後とあるきっかけを境に全ての友人、知り合い、家族と会っていませんし、合う手段はありません。
そして何故その後友人を持たないのか?
理由は簡単です。きっかけがないあるいは諸事情を話せない。
このままでは死ぬでしょうが仕方なしと思っております。

ここからが、自分の考えです。
僕は世間からこう人が消えてしまえばいいと言う信念を持っています。
例外はなくもちろん自分も含め。
何故ならつまらないからです。
ですが、正直な話、孤独死や子供達の虐待死、少年少女の自殺などこのご時世珍しくありません。
つまり多くの人が誰にも受け入れられずにいる環境が生まれている。
それは、今後も大きな影響になると思います。
夢を追うのはダサい、世の中金、
snsのただただ浅い人間関係
独善的な独りよがり、プライドから
生まれるものだと考えています。

結論を言うと
さっさっと行動しろと言う事です。
可能性が少なからずあるのなら。

解決手段を在るだけでも僕より
幾分楽に見えて羨ましい限りですよ。

通報 ...