スキゾイド研究会

第4回 スキゾイドは恋愛できるのか / 56

57 コメント
views
27 フォロー
56

20代女性です。
最近スキゾイドという言葉を知りましたが、8割くらいは自分に当てはまっており、少なくとも傾向はあるかなと。
恋愛については経験は人並み以下だと思います。

なお、5年前くらいに出会った男性がおり、何回か付き合ったが別れ、それでも結局のところ近過ぎず遠過ぎないような距離感で現在も仲良くしていますが、その男性は好き避け(なのか、むしろ回避なのか)傾向強目なので、お互い色々と積極性低めです。

現状は付き合っているわけでもないし、会うのも何ヶ月かに一度で、離れている時間の方が多いです。
それに、お互い対面で感情的になる事がなく、バチバチに喧嘩をしたり言い合いしたりなんて今後あるのか、、というくらいですが、まぁこんな二人なので紆余曲折有りながら今に至るわけで。
なんだかんだ、これからも一緒なのかなぁっていう感じですね。
どうせなら、どんな小さなことでもプラスになれるような関係でありたいです。

通報 ...